4人の子持ちめいぽんです照れ上差し

 

一番上の高校生の子が

高校卒業後

どうしようかはてなマーク

悩み中あせる

 

周りの同級生は

どこどこの大学へいくビックリマーク

どこどこの専門学校へいくビックリマーク

 

大学だけではなく

高校へ行きたくても

経済的に行けない子どもだって

いると思うんですビックリマーク

 

高校へいくための学費

大学へいくための学費

専門学校へいくための学費

経済的にかなりの余裕がない限り

だいたい「奨学金を~…」

みたいな話になってくる目上差し

 

コロナ渦

すごいことになってますよね汗

経済がダウン

なのに

食品・物価がアップ

 

奨学金

いろいろハードルすごいですよね汗

奨学金等金銭面で悩んでいる方

日本の将来不安でしょうがないと思っている方必見チュー上差し

コレッ知らなきゃ将来のこと決められないよね❓!

⇓このニコニコ動画観る価値大キラキラ

※前半の質問は【改憲】についての質問

※08:15~ 【奨学金等】についての質問

 

はっきり言って

この【参政党】の神谷さんの言っている内容

親が知らないと

将来どうしようかはてなマーク迷っている子どもたちが知らないと

苦労しちゃうだろうな~とえーんあせる

 

この動画観て

速攻

高校生の子どものLINEに送りました(笑)

 

いや…コレ必見でしょチュー上差し

 

とにかく

【参政党】の街頭演説YouTube

【政経ゆっくりチャンネル】ニコニコ動画がアツいチュー上差し

 

参政党の街頭演説聴いて

魂揺さぶられたので…

ツベコベ言わずに(笑)

大人が率先して行動して

大人の背中見せることにしましたチュー

(下の子2人)不登校の我が子とゼロからつくる親子の実践ブログも👇