4人の子持ちめいぽんです照れ上差し

 

本当に…マスク予防大人の人から外しましょうチュー上差し

 

子供たち

このままだと

身体も

ココロも

取り返しがつかなくなりますえーんあせる

 

 

不織布マスクは布じゃなく、プラスチック繊維に撥水、撥油材としてパーフルオロカーボン、白くするための増白材、 接着剤として2-ブタノンオキシム、ブロックジイソシアネートなど製造過程で様々な有害物質が使用され作られるものです。

なのでマスク着用は有害です。

2022年04月23日 19:07←こちらをクリックすると、元twitter記事が見れます。

 

私達家族は

マスクの有害性について

知っているので

 

ノーマスクパー笑い

 

有害物質といえば

シックハウス症候群

 

シックハウス症候群も過去経験したので

住まいの空氣にも

氣を使っています!!

 

マスク=安全

だと思っているひとは

 

家の外ではもちろんマスクずっとつけっぱなしですよね上差し

家に帰ってきても…家の中でもマスクはてなマーク

いや…いや…いや…いくらなんでもそれはないかあせる

 

でも

もし…家に帰ってきてから

住まいが

有害物質まみれのシックハウス症候群の家だったら

ずっとマスクしている状態と同じ状態なのでは??

【不織布マスク】と【シックハウス症候群】のダブルパンチ!

考えただけで恐ろし~い叫び

世のお父さん、お母さん

子どもたちを守る為にも勉強しましょ~う!!

 

 

我が家は

今住んでいるアパートは、有害物質を可能な限り除去した

快適な空氣空間なのですが…

 

実は家族揃って

近々

引っ越し予定キラキラ

 

これから引っ越す先の一軒家のお部屋の壁が【カビ臭】なので

シックハウス症候群対策するべく

プチリフォーム親子で頑張りま~す!!

詳しくはこちらの別ブログで👇