4人の子持ちめいぽんです照れ上差し

 

コロナの茶番に氣づいてほしくて

いろいろな情報発信してきましたが・・・

 

「あ~なんだかココロが疲れたあせる

も~何もやりたくないな~と…

ブログお休み中ぐぅぐぅ

 

 

していましたが…

 

疲れが一氣に吹っ飛ぶぐらい

大爆笑の動画がチュー上差し

 

これは、私のように

「疲れた~汗

と思っている人に見てほしい動画!!目キラキラ

~ココロが疲れ切ってしまった方へ~

 

 

【大爆笑の涙腺崩壊】演説

~ニャンコ先生の魂の怒りの演説!~

氣持ちのこもったラブラブ

魂の叫びメラメラ

笑い過ぎで涙がでるぐらい

面白い演説が聴けたので

シェアしますラブ上差し

 

※宮沢先生のスゴク面白いお話しは、22:05~からですが・・・

お時間ある方はぜひ最初から照れ上差し

 

ニャンコ先生というんですね猫キラキラ

ウイルス学者の宮沢先生キラキラ

 

決して…

宮沢先生は参政党ではありませんビックリマーク(笑)

たまたま通りがかっただけキラキラ

だそうですが…

私的には宮沢先生のトークが聴けて最高に感謝ですラブラブラブ

お陰様で元氣がでましたチュー上差し

 

 

こんなに面白い先生だとは知らなかったラブラブ

大爆笑チュー笑い

最高ですラブラブ