4人の子持ちめいぽんです照れ上差し

 

もうすぐ入学式ですねラブラブ

 

入学する前に

【学校教育】の真実をしっておかないと

脳みそ洗脳脳みそされちゃいますよチュー上差し

 

この約6分の【動画】を見たうえで【学校教育】を捉えないと…

将来【3つの困る人生】になる可能性がありますよ!目上差し


4人の子育てで実体験しているので

この動画の内容

すごくわかりますチュー上差し

 

日本人は

義務教育で情報をコントロールされているチュー上差し

本当に大事なことを

学校では教えてくれない!!

 

だから・・・

今の日本(一般庶民)は

社会に出て

一生懸命頑張ったとしても

きちんとした情報・知識を学校教育で受けていないし

考える力OFF状態の《指示待ち脳脳みそ》に仕上がっているので

【3つの困る人生】になる可能性が大!!

 

自分で判断・行動できない…いつまでたっても搾取される側

ダウン経済的にも困る人生ダウン

世界的にみても先進国で給料あがっていないのは日本だけ

 

添加物まみれの食材にも無関心

何でも【医療】に頼る依存心

ダウン健康的にも困る人生ダウン

40代以上の死亡原因TOPは【ガン】

コロワクの危険性も知らずに予防接種汗打って多くの人が【コロワク後遺症】

 

【オール5】を求める教育で自己肯定感が下がり

ダウン精神的にも困る人生ダウン

40代以下の死亡原因TOPは【自殺】

 

 

自分の人生もそうですが・・・

自分の子どもたちにも

困った人生歩ませたくないですよねチュー上差し

 

氣づいた国民は

怒るだけでは…現実は変わりませんあせる

「仕方ないよねあせる」と沈黙しても変わりませんあせる

さらに悪くなるばかりですビックリマーク

 

日本国民は

おかしなことがあっても

「あれっ、おかしいな??」と

疑問をもたないように

大多数の人が

義務教育でされてしまっていますあせる

 

 

一人ではどうしていいのかわかりませんが・・・

同じ想いの人たちがある場所目

国民の声を届けてくれる場所目

政治・歴史・医療いろいろなことが学べる場所目

 

私は普通の主婦ですが・・・

【参政党】に、【一般党員】として参加していますビックリマーク

※【一般党員】情報収集だけでもOK!サークルに入る様に、 気軽に学びたい方向けのコース

 

このおかしな日本

子どもたちの為にも氣づいた大人たちが立ち上がりましょうチュー上差し