4人の子持ちめいぽんです照れ上差し

 

もし、自分の銀行口座から

勝手にお金が引き下ろされていたらダウン札束ダウン

氣づかいかない内に

お金がなくなっていたらダウン札束ダウン

ショック受けますよね??

 

悲しいですよねえーんあせる

汗水流して一生懸命に貯めたお金が

知らないうちに無くなっていたらあせる

 

本当はそのお金で

旅行にでも行けただろうに・・・

そのお金で家族とおいしい食事ができただろうに・・・

 

個人口座でお金が無くなることがおきたら

大変なことなので

そんなことはありませんが・・・チュー上差し

 

札束札束日本国ATM(現金自動預払機)札束札束

 

国民が汗水流して納めた税金札束笑い

大事に保管され

国民の為に使われていると思っていませんか??

 

政治に無関心だと

税金の使い道に無関心だと

経済で流通するお金の流れに無関心だと

多くのお金は

一部の○○家のポケットへ札束笑い

一部の諸外国の○○ポケットへ札束笑い

 

 

👇7分54秒動画👇

 

日本人の税金札束笑い

無駄使いされていますよショボーンあせる

 

このお金何処へ流れているのか知っていますか??

政治のこと

経済のこと

歴史のこと

親が学びなおして

日本を立てなおしていかないと本当にヤバイとおもいますチュー上差し

 

日本国民の【税金】国民の知らない間にしれっと捨てられています!

国民の知らない間にというのは、日経新聞にあるので言い過ぎのような氣もしますが…

でも実際に多くの国民は知らなかった内容だと思いますショボーン上差し

※日経の記事は2010年。インフルワクチンは期限切れで破棄(約214億円相当)

 

なんぞこれ https://t.co/0hktJBg1hS

2022年03月31日 20:15

 

新型コロワク予防接種汗は有効期限手書き修正⇒有効期限延長汗

今後、有効期限切れのコロワクの流れ…違約金…コロワク後遺症の補償金etc…

いったい、いくらの税金で購入したコロワク予防接種汗が破棄になるのか??

 

過去のインフルワクチンの破棄以上のことが起きそうですねあせる

どのくらいの違約金を払うのか??

政府はどう対応するのか??

 

現在約1億2526万人の日本の総人口チュー上差し

6億8000回分って??

一人当たり何回打たせるつもりですかはてなマーク

 

政府や上級国民の方は

自分たちはコロワク打つつもりはないから予防接種汗えー

 

6億8000回分は

TVやマスコミ信者

一般庶民の分ですねあせる

 

いい加減…氣づきましょうショボーン上差し

 

https://t.co/CCB64gPH91

2022年04月02日 02:36←こちらをクリックすると、twitter元記事を見ることができます。

 

 

2020年単年のコロナ予算は、東日本大震災の復興予算10年分の予算の倍以上📈これだけのお金が注ぎ込まれた実感がありますか❓💸 https://t.co/zVCNhFtexf

2022年02月15日 21:48

新型コロナ対応予算(単年)予防接種汗(約77兆円)

約77兆円って叫び

何処へお金は流れているのでしょうかはてなマーク

 

税金の使い道おかしくありませんか??

国民へ回っているのは有害なコロワク予防接種汗

ワクチン打った後の死亡者数や重篤者数のほうが多い事実どう説明するのでしょうか??

※実際は下の人数より…毎日増え続けています👇

 

この現実を隠し切れなくなってきたら

【コロナワクチン後遺症】対策として

【税金増税】そして…さらに…予算追加するんでしょうねプンプン上差し


 

氣づいた国民は

怒るだけでは…現実は変わりませんあせる

「仕方ないよねあせる」と沈黙しても変わりませんあせる

さらに悪くなるばかりですビックリマーク

 

日本国民は素直に言うことを聞く

ATMだと思われていますあせる

 

 

一人ではどうしていいのかわかりませんが・・・

同じ想いの人たちがある場所目

国民の声を届けてくれる場所目

政治・歴史・医療いろいろなことが学べる場所目

 

私は普通の主婦ですが・・・

【参政党】に、【一般党員】として参加していますビックリマーク

※【一般党員】情報収集だけでもOK!サークルに入る様に、 気軽に学びたい方向けのコース

 

このおかしな日本

子どもたちの為にも氣づいた大人たちが立ち上がりましょうチュー上差し

 

 

 

東京近郊の方はぜひ

4月4日(月)13時~14時半

新橋SL広場へ出かけてみませんか??

 

街頭演説質問コーナーで手をあげてパーアップいろいろ質問してみよ~う!!

またまた、あの事務局長が参戦! 2人の演説がヒートアップすること必至です🔥魂を熱くしたかったら、新橋SL広場へ🤩 #参政党 #吉野敏明 #神谷そうへい #新橋 #聖地 https://t.co/AD4wrDEo4r

2022年03月31日 16:39