4人の子持ちめいぽんです照れ上差し

 

TVやマスコミ、政府の言うこと

私は

すぐ信じることはしませんえーあせる

「本当はてなマーク」というスタンスでいつもCHECKしますチュー上差し

 

岸田内閣 支持率59.1%??本当??

👇※2分28秒動画

 

👆の動画注意深く聴いてみてください注意

👇「調査は・・・ご覧の方法で行いましたえー」と言っています(笑)👇

全国18歳以上2312人のうち有効回答1217人の支持率です(笑)

いやいやいや・・・

おかしいでしょチュー上差し

有効回答・・・1217人って(笑)

これが国民の世論ですか??

 

👇twitterのアンケートのほうが国民の世論調査として成り立っているような氣がしますチュー上差し

14,165人アンケートに答えて

さらにRTコメントで選んだ理由まで見ることができますビックリマーク

 

※参考までに下の日経新聞の調査の支持率61%⇒調査は日経リサーチが25~27日に全国の18歳以上の男女に携帯電話も含めて乱数番号(RDD)方式による電話で実施し976件の回答を得た。回答率は43.1%だった。

 

 

【岸田政権の支持率調査】日経新聞の調査よると、ウクライナ対応が評価されて支持率61%まで上昇したそうです。

 そこでtwitterで再調査してみたいと思います。 あなたは岸田政権の経済的・金融・外交・国防・福祉・教育などの実績を評価しますか? https://t.co/bxqbInXQAV

2022年03月31日 07:44←こちらをクリックすると、twitter元記事で※選んだ理由(RT)で見ることができます。

 

 

 

 

内閣支持率59.1%が本物なのかはてなマークどうかはてなマーク

更なるCHECK目キラキラ

【自民党】の政策初めてCHECKしてみました目上差し

 

 

重点政策

新しい経済のかたちを生み出す、「成長」と「分配」を柱とした政策を。
少子化問題解消のために、子育てへの不安に応える抜本的な政策を。
国民の生命と財産を守り抜くために、毅然と対応する外交を。
信頼と共感。それこそが政治を前に進める原動力です。
国民の声をしっかりと受け止め、寄り添い、全力で挑みます。

新しい時代を皆さんとともに。
 

※一部抜粋引用元⇒自民党HP

 

👆8つの重点政策として分かれて詳細がかかれています。

個人的意見として・・・ゴチャゴチャと長い文章で、文字は小さい…読んで理解するのも一苦労です。

コロナワクチン予防接種汗のことを調べている際の厚労省HPを思い出しました(笑)

※実際の内容はご自身で自民党HPでCHECKお願いします。
 

「う~ん・・・すごくわかりにくい!!ダウン脳内疲労脳みそダウン

できれば・・・すごく頭のいい人が

子どもでもわかりやすく

年配の方でも読みやすいように文字は大きく

言葉はわかりやすく

自民党のHPチェンジしたほうがいいのでははてなマークと思いましたえー上差し

※本当に頭のいい人は子どもがわかる表現で説明するビックリマークと聞いたことがありますチュー上差し

 

厚労省や自民党の方や

HP制作の方が

頭が悪いとは思えませんビックリマーク

これは・・・

わざと・・・な感じがしますえー上差し個人的意見です(笑)

 

人間・・・わかりにくいビックリマークと感じると

ダウン脳みそ面倒だダウンといういことで

考える力が【ON】⇒【OFF】に勝手に切り替わるように

義務教育時代にされていると私は思いますチュー上差し

 

意図的なんじゃないでしょう~か~!!

 

岸田君が目を覚ませてくれた 最大の功績 https://t.co/ZzTSqfXHkT

2022年04月04日 23:56

 

 

 

神谷さんの街頭演説を聴くことで

脳内疲労が解消されました(笑)

※約11分の動画ですが…話がわかりやすいビックリマークあっという間です目

 

ぜひ、👆の神谷さんの動画を観て目

勇氣スイッチ【ON】

考える力スイッチ【ON】

そして

素敵な子どもが憧れる大人の背中を見せてあげましょうチュー上差し

 

今までの既存の政党(今回は、もっとも代表的な政権を握っている自由民主党の政策)👆

参政党の政策

 

ご自身の目で目比較してみてくださいチュー上差し

参政党HP内も文字も大きく親切ですラブラブ

 

 

3つの重点政策

 

1 子どもの学校教育

 

学力(テストの点数)より
学習力(自ら考え自ら学ぶ力)の
高い日本人の育成

  • 探究型のフリースクールを地方自治体が作れるようにする法改正。
  • 自ら仕事をつくり、収入を他者に依存せず、管理されない人生が設計できる公教育の実現
  • 国や地域、伝統を大切に思える自尊史観の教育

2 食と健康、環境保全

 

化学的な物質に依存しない
食と医療の実現と、
それを支える
循環型の国環境の追求

  • 医療資源の適正配分による、膨張する医療費の抑制
  • 農薬や肥料、化学薬品を使わない農業と漁業の推進と食品表示法の見直し
  • 先人の知恵を生かした日本版 SDGs の推進

3 国のまもり

 

日本の舵取りに外国勢力が
関与できない体制づくり