4人の子持ちめいぽんです照れ上差し

 

cafe巡りが大好きラブラブ

コロナ渦で

何処へ行ってもマスク…マスク…あせる

 

健康に氣を使ったcafeやレストランでも

なぜか

感染対策バッチリショボーンあせる

 

健康に氣を使ったcafeだったら…

自己免疫力キラキラ自己抗体が一番チュー上差し

ということがわかりそうなのですがキョロキョロ

 

なんだかな~と思っていたんですが・・・

 

沖縄県北部

今帰仁村にある波羅蜜 (PARAMITA)👇


 

初めて訪れた時

cafe入口にも

【マスクの着用お願いします】のメッセージなしビックリマーク

店員さんもノーマスクキラキラ

 

これは・・・照れ上差し

と思い

「マスクなしでもOKのお店ですかはてなマーク」と聞いたら…

笑顔で「はいラブラブ」とラブ

思わず

「ありがとうございますラブラブ

と心の底から湧き出る感謝の氣持ちを伝えましたおねがいキラキラ

 

今の時代

お店の店員さんがノーマスクかなり…勇氣がいることでしょう!!

久しぶりにカッコいい大人に出逢うことができましたキラキラ

 

きっと

コロナの茶番に氣づいている方はリピーターになるのでしょうラブラブ

お客さんもノーマスクの方々が多い目キラキラ

 

ランチタイムには観光客の方が

たくさん訪れてきていました!!

 

中には

マスクバッチリの方がお客さんがいたりしますが…

 

ノーマスクの店員さんが笑顔で注文照れキラキラ

マスクバッチリのお客さんは

マスクを外すことなく注文し

料理が運ばれてくるまで

ずっとマスクを着けたまま…

 

見るからに

健康そうな感じです目

 

私的には、健康な方がマスクをしている方が不自然な感じなのですが・・・キョロキョロ

 

本当は外したいけれど…

マスク外すタイミングがわからないのかなはてなマーク

それとも

本氣でマスクに絶対的な信用しているのかなはてなマーク

それとも

マスクなしの店員と客層に内心ビビッてるのかなはてなマーク(笑)

私にはわかりませんが・・・

 

 

マスク着けるも着けないも

自分で選べる自由チュー上差し

cafe波羅蜜 さんには感謝ラブラブラブ

「素敵な空間ありがとうございますラブラブ

 

今日のひと皿キラキラランチキラキラ最高においしかったですラブラブラブ

 

スパイスが効いていて

「おいし~いラブラブ

店内もすごく落ち着く良い感じラブラブ

 

堂々と…ノーマスクで過ごせるcafe最高音譜

ということで

リピーターになりますチュー上差し

 

別の日には

ふらっとデザートをいただきに行きましたラブ上差し

 

沖縄旅行に来たときは・・・ぜひノーマスクで過ごせるcafe波羅蜜 (PARAMITA)

オススメしますラブ上差し

 

マスクに有効性がないことを知っているけれど・・・

でも・・・マスクを外すのが怖いビックリマーク

人の目が怖いビックリマーク

マスクを外すことに慣れていない方も

cafe波羅蜜 (PARAMITA)で

ノーマスク入店トライしてみませんかはてなマーク(笑)

 

コロナの茶番に氣づいているお店の方はぜひ勇氣をだして

お店の前の

「マスクの着用お願いします」の張り紙

外していただけると嬉しいなと上差し

 

日本人の性格

お願いされたら・・・従っちゃいますねあせる

ほとんどの方

 

コロナの茶番に氣づいているお店の方はぜひ勇氣をだして

カッコいい大人の姿

子どもたちにみせてあげてほしいなと思います目上差し

 

大多数がやり始めたら・・・

お上さまが言ったら・・・

張り紙外します!!って行動するのは

ちょっと

かっこ悪いかなと個人的には思いますチュー上差し

 

大人が見本を見せてあげないと

子どもたちは、「おかしい」と氣づいていても行動することが難しいかと思いますあせる