4人の子持ちめいぽんです照れ上差し

 

今ではスマホはなくてはならない状況かと思いますビックリマーク

何処かで待ち合わせするときも

スマホを忘れたら…何だか落ち着かないDASH!

 

便利さを手に入れるということは

それと引き換えに

何かを失っている事実があることを

常に意識しないと忘れてしまいますあせる

 

子どもがスマホを持つ際は

スマホ【スマホのメリット&デメリット】スマホ

両方伝えることは

親としての役目かと思っていますチュー上差し

 

4月から高校生になる予定の長女知らんぷり

そろそろスマホを買ってあげないと~スマホを探しているが・・・

ほとんど5G推しなので

「5Gのキケン性を知らない親は、何も疑問を持つことなく…子どもに【5G対応のスマホ】を【5Gプラン】で購入するのかな~汗

とふと…心配になりましたチュー上差し

 

世の中で陰謀論者と呼ばれる親(笑)は

当たり前に知っている

注意【コロナワクチン予防接種汗】と【5Gスマホスマホ】のセットは超キケン注意

 

TVやマスコミ、厚労省のHPでは

発表されない…ワクチン打ってほしい庶民に知られてはいけない内容

注意【コロナワクチン予防接種汗】と【5Gスマホスマホ】の危険な関係ドクロ

👇一般公表されていない【コロナワクチンの中身】と【5G】の危険な関係

31分29秒の動画を見ることで分かりますチュー上差し※日本語訳されています。

👇こちらをクリック👇

 

厚労省で発表されている

ワクチン成分の中身だけでも

私は【キケン】かなと判断しましたが・・・

一般には公開されていない「モノ」が入っていた叫び

【酸化グラフェン】はてなマーク

【ステンレス】はてなマーク

【寄生虫】はてなマーク

↑こちらの動画で話されている内容が本当なら…かなりショッキングな内容かと思いますガーンドンッ

 

ワクチン打った方も

ワクチン打っていない方も

子どもの為に

この動画は情報の一つとして見る価値はあると思いますチュー上差し

ものすごくわかりやすい例えを使っているので

ワクチンのキケン性が理解しやすいです!!

 

5~11歳のワクチン接種予防接種汗が始まっている日本

世界とは真逆に向かっていますガーンあせる

ワクチン薬害、ワクチン後遺症の人たちが真実に氣づいている人達と協力しあい

世界中でワクチン反対デモが活発です!!

 

どうか自分がワクチン推奨派予防接種汗だったとしても

長期的な安全性が保障されていない治験段階のワクチン予防接種汗

重症化リスク0の若年層

子どもへのワクチン接種は慎重になってくださいチュー上差し