4人の子持ちめいぽんです照れ上差し

 

コロナワクチンのことを政府やTVマスコミのことを疑わず信じて

ワクチンを打った方が大半だと思いますが・・・

 

👇の現役の医師

「いろいろ自分自身で調べた結果、打ちたくなかったビックリマーク

「患者さんや国民の方が打つ前に医療従事者が打って大丈夫だビックリマークっていうことを示そうということが目的…」

打つことに決めた予防接種汗ショボーン

(なんだか・・・切ないですねあせる

👇その結果👇

 

打ちたくなかった医師が患者のために人体実験となった体験談: 「高熱と激しい頭痛で歩行困難」 「今までにない月経異常の深刻な乱れ」 「同僚の女性も苦しんでいる。非常に長期に異常が続く」 医師見解: 「感染予防効果がないのは分かっ… https://t.co/rYLP0N7Dpm

2022年01月25日 13:12←こちらをクリックすると、打ちたくなかった医師の体験報告動画(2分17秒)が見れます。
☑ 高熱と激しい頭痛で歩行困難
☑ 今までにない月経異常の深刻な乱れ
☑ 同僚の女性も苦しんでいる。非常に長期に異常が続く


 医師見解: 「感染予防効果がないのは分かっている」
 「脆弱な患者さんには命に関わる副反応が発生する」

 

https://t.co/WsHmXHTdRd

2022年01月24日 20:48←こちらをクリックすると、WHOのワクチンによる有害事象報告件数ランキング】が見れます。


 

 

 

断トツのコロナワクチン予防接種汗有害件数【1位】です!!

それも過去1年分ですよ!!

2位以降は、何十年という年数の蓄積なのに・・・

 

1位   コロナワクチン     2,457,386件/1年

2位 インフルエンザワクチン   272,202件/53年

 

インフルエンザワクチンの何倍の有害報告件数なのかを調べたいので

年数の母数をあわせてみると・・・

※272,202÷53=5,135.886792…(小数点わかりやすく切り捨て)

 

1位  コロナワクチン       2,457,386件/1年

2位 インフルエンザワクチン          5,135件/1年あたり

 

2,457,386÷5,135=478.556183・・・

約478倍の倍速人口削減が進んでいますえーん上差し

お、恐ろしいポーン

ワクチン2回3回4回・・・とワクチン打ち続けると・・・

もっとスピードがアップしていきそうあせる

考えただけで恐ろしいあせる

 

日本国内では、東日本大震災以上の死亡者数が増加中です!!

これは、コロナで亡くなった死亡者が増えているのではありませんビックリマーク

コロナ死を含まない死亡者数が増えているんですあせる

WHOのデータと照らし合わせても【ワクチン災害】以外に考えられませんよねあせる👇

 

 

ダウンこの政治家の発言・・・どう思いますかはてなマークダウン

ウソだと思いますかはてなマーク

ありえる話だと思いますかはてなマーク

 

https://t.co/B4OGo79gsC

2022年01月25日 16:36←こちらをクリックすると、twitter元画像が見れます。
 

※詳細記事⇒渦福はあざなえる縄のごとし

 

 


 

👇井上正康先生(日本の医学者、大阪市立大学医学部名誉教授)動画(7分6秒)

「なぜ、ワクチンを打ち続けると・・・リスクが増していくのかはてなマーク説明されています👇

 

👇井上正康先生の著書👇