4人の子持ちめいぽんです照れ

 

クリスマスツリーお祝いケーキプレゼントサンタ今日はクリスマスですねクリスマスツリーお祝いケーキプレゼントサンタ

ここ2年ぐらい

コロナコロナで自粛生活を余儀なくされ

4人の育ち盛りの子供がいるので

食費がハンパなく

貯金もスカスカっガーンあせる

 

コロナの存在証明もされていないのにいつまで…コロナ茶番に付き合わせるのかはてなマークムキーアップ

ということで・・・

うっぷんDASH!がたまってきた頃でしたが・・・

更なる追い打ちをかけるように

自民党の憲法改正案【緊急事態条項】の追加の内容が末恐ろしい叫びあせる

 

これ決まったら・・・

来年はクリスマスなんて出来ないでしょうね叫びあせる

国民は家畜以下の扱いになりそうですよ!!

 

政府批判者は【牢獄】ってポーン

👇詳しくはこちら👇

👇もしも…【緊急事態条項】が成立したら…こうなる!!👇

 

 

ということで・・・

こんな恐ろしい【緊急事態条項】に

反対してくれるであろう・・・

衆議院議員・参議院議員に

クリスマスプレゼントをプレゼント

衆議院議長・参議院議長の年収月収:2604万円(217万円x12ヵ月)
ボーナス1054万円(6月:535万円 12月:519万円)

合計:3658万円

※一部抜粋引用元⇒年収・収入に関する総合情報サイト

 

ちなみに年収3685万円の議員様は、一般庶民のようにお金に困っていないと思うので・・・

👇こちらの内容のメールをクリスマスプレゼントプレゼントしました!!👇

プレゼント【緊急事態条項】追加に関する陳情メールプレゼント

 

下手くそ文面ですが・・・

大切な子どもの未来を守るべく頑張ってみましたチュー上差し

生まれてはじめて議員の方へ陳情メールを送ったので内心ドキドキラブラブしましたが・・・

一人目送ったら・・・手紙

ババぁっと手紙手紙手紙手紙手紙手紙

人間…慣れですね(笑)

 

沖縄県民なので

沖縄県衆議院議員7名の方へ

プレゼントクリスマスプレゼントメールプレゼント

させていただきました!!

 

プレゼント手紙お返しプレゼントメールプレゼント手紙が届くのか楽しみです!!

もしかして・・・議員さま、もらうだけ貰ってお返しないとか??

そんなことナイですよね…

…待ってます(笑)



追記:2022年と年が明けましたが・・・

返事はきません。

想定内といえば想定内ですが・・・

 

 

万が一

国民の声は無視

既読スルー状態が続いたとしても・・・

お問い合わせ内容を保存して国民の声を届けた証拠があります!!

 

自民党の憲法改正草案なので、

自民党の方は特に【反対】表明はしにくいのかもしれませんが

議員さんは【国民が奴隷化】になるかもしれないことよりも…

ご自身の年収3658万円が大事ですか?

 

もしこの【緊急事態条項】の危険さに氣づかない…調べようともしない議員さんは

議員失格だと思いますビックリマーク

 

危険だと氣づいているのに

自分たちは別の政令で守られていて大丈夫ビックリマーク

今の地位を手放したくないビックリマーク

【緊急事態条項】が決まってしまえば、こっちのもの上差しと思っているのでしょうかはてなマーク

 

どちらにしても

 

国民の税金で贅沢している議員がどう政治に向き合い

国民と向き合っているのかはてなマーク

自分自身の地位だけに向き合っているのかはてなマーク

きちんと見届けない目キラキラといけませんねチュー上差し

 

【緊急事態条項】反対の意思表示をしている議員は

赤嶺政賢議員(共産)⇒電話反対 手紙返答なし

新垣邦夫議員(社民)⇒電話反対 手紙返答なし(※自動返信メール届)

島尻安伊子議員(自民)⇒電話不在 手紙返答なし(※自動返信メール届)

西銘幸三郎議員(自民)⇒電話不在 手紙返答なし

金城泰邦議員(公明)⇒電話情報ないはてなマーク 手紙返答なし(※自動返信メール届)

國場幸之助議員(自民)⇒電話コロナに関してなら賛成、それ以外に充てがうなら反対 手紙返答なし ※コロナの存在がないことを知らないのでしょうか?コロナ存在証明できない公文書、47都道府県で揃っていますビックリマーク

宮崎政久議員(自民)⇒電話はてなマーク 手紙返答なし

 

さて、年末までに返信はあるのでしょうかはてなマーク

 

国民の代表として

こちらの沖縄代表の議員さんが、皆さんの地域の議員さんが

【賛成】するのかはてなマーク

【反対】するのかはてなマーク

国民が目を目キラキラ光らせて見ていますよ照れ上差し

とアピールしないと・・・

 

国民は政治には興味がないから

こっちのいいように決めちゃおうビックリマーク

何か国民がごちゃごちゃ言ってきたら・・・

『あなたたち国民が選んだ代表ですよビックリマーク責任はあなたたちにありますよ!!

と言われルお決まりのパターンがあります爆弾

 

国民がそのまま

【無言】【無関心】という状態を続けるのであれば・・

2022年1月以降

【緊急事態条項】成立=【国民奴隷化社会】成立

『あなたたち国民が選んだ代表ですよビックリマーク責任はあなたたちにありますよ!!

『ワクチンパスポート導入。ワクチンを打ち続けないということは非国民ですビックリマーク逮捕しますビックリマーク

『何か…おかしいんじゃないですが!!ワクチンで子供も大人もたくさん死んでいますよビックリマーク・・・・・』

と成立後に言ったら・・・『この方は非国民です。逮捕しますビックリマーク』THE END叫び

 

【緊急事態条項】を成立させたい為に

TVやニュースは恐怖を煽っていますビックリマーク

騙されないでくださいねビックリマーク

本当にそんなに恐れることの内容ですか??キョロキョロ汗

 

『【無言】【無関心】で政府のいいなりになってもいいか…面倒だし・・・』

その責任を取らされるのは

未来の子供たちですねあせる

本当に今まで大人が政治に無関心でごめんなさいあせる

という氣持ちでいっぱいですビックリマーク

 

だから…今私は行動しますチュー上差し