4人の子持ちめいぽんです照れ

 

 

コロナのことワクチンのこともそうですが・・・

マスクの問題も深刻かなと思っています!!

 

大人がマスク取らないと子供も取れない。 https://t.co/ZtWynl4nkT

2021年12月06日 14:33←こちらをクリックするとマスク着用のリスクがわかるtwitter画像を見ることができます。

 

学校側から

【学校評価アンケート】というメールが届いたので

【学校におけるマスクの着用の問題】について吠えてみた(笑)

👇笑い犬吠えてみた内容がこちら犬笑い👇

 

今回は意見を述べる機会を与えていただき有難うございます。


以前、個人面談でもお話ししたのですが、新型コロナが流行り始めて約2年が経とうとしていますが、学校側がどの程度の内容を把握されているのか保護者の立場として知りたいと思っています。その内容を保護者全員で共有して、今後どのような流れになるのか?全体で考えないといけない内容だと思っています。

 

早急に○○小学校としてのマスク着用の問題をまとめて、保護者に公文での説明をお願いいたします。

理由:沖縄県教育委員会は【学校におけるマスク着用の根拠なし】という決定通知書を出しています。調べればわかります。学校関係者であれば知っていると思います。○○市教育委員会が知らないのでしょうか?
学校関係者が知らないのでしょうか?
知らなかったでは済まされないことだと思います。

教育者としての模範は、知らないことは調べ、偏った情報だけを鵜呑みにすることなく、中立的な立場で考え、答えを導き出すことが重要かと思います。

沖縄県だけではありません。日本全国の教育委員会は【学校におけるマスク着用の根拠なし】という決定通知書を出しています。
ということは、普通に考えて、何かあった時に市町村レベルでの責任になりませんか?

なぜ?マスクの着用が必要なのか?学校側が科学的根拠をお持ちなのでしょうか?

今、責任のたらいまわしがおきています。
厚生労働省のHPはどうでしょう?
確認してみてください。

マスクだけの問題ではありません。
国、都道府県では【コロナウイルスは存在しないという公文書】も出しています。
これも調べればわかります。

コロナが存在しないということは、ワクチンは何のためのモノ?ということになります。
日本全国でワクチンパスポート、ワクチンパッケージ等の取り組みが広がっています。
このようなことも、前もって調べて対処していただきたいと思います。

ワクチンの副反応、薬害問題も隠せなくなっています。
ワクチンハラスメント・ワクチン薬害の訴訟も始まっています。

学校側もいろいろな諸事情があるかと思いますが・・・
未来の宝、子供たちの為にも愛ある行動、教育者としての善なる行動をお願いいたします。
※参考例として、富山市の学校では、日本で唯一科学的根拠に基づき学校でのマスクを外す取り組みをしています。

 

 

 

 

 

👇学校におけるマスク着用の根拠なしという結果が教育委員会から決定通知書がでています。

 

沖縄県教育委員会 鹿児島県教育委員会 宮崎県教育委員会 大分県教育委員会 公文書不開示決定通知書等 (学校におけるマスク着用の根拠なし) 拡散していただいて、かまわないです。 https://t.co/UhQ1ntEj8z

2021年12月08日 08:10←こちらをクリックすると公文書不開示決定通知書twitter画像を見ることができます。

 

見えにくいので

沖縄県教育委員会の公文書を拡大しました👇

 

 

※その他の各都道府県の公文書不開示決定通知書等 (学校におけるマスク着用の根拠なし)お探しの方は

👇

情報引用元Ttwitterアカウント

上原敬@ un4yRFGlfQRAIZD

 

 

「もういい加減に子供たちからマスクを解放しようビックリマーク

 

 

コロナウイルスは存在しないという公文書もあります目

👇47都道府県の公文書が一覧になっていますビックリマーク

 

🇯🇵沖縄県知事・玉城康裕 新型コロナ存在認定の科学的根拠とした論文等 「存在しません」 令和3年6月16日 事務担当課・ワクチン接種等戦略課 https://t.co/nf5te2V9NC 【47都道府県 新型コロナウイルスにつ… https://t.co/fGwUHPAUIJ

2021年06月23日 02:37←こちらをクリックすると沖縄県の新型コロナが存在しないという公文書のtwitter画像を見ることができます。

 

たぶん・・私は学校側からすると

モンスターペアレンツ

ブラックリストにのっているかもしれませんが(笑)

 

私はどう思われているかなんて氣にしませんビックリマーク

 

学校の保護者の中で一人や二人ぐらいこんな大人がいてもいいんじゃないのはてなマーク

って思っていますビックリマーク

 

学校側がきちんと調べて科学的根拠も示し

マスクの重要性を示すことができれば

私はきちんと学校の指示に従いたいと思います。

 

 

このアンケートの結果がどのような未来に繋がるのか楽しみにしています!!

実現したい未来は

願うだけではかなわない

自らの行動でしか実現しないおねがい上差し

 

追記:学校側からは何の連絡もありませんし、私のアンケートメールの答えになるような公文書もありませんでしたビックリマーク

何も言っても

行動しない学校側

 

別の方法で行動することにしました👇