初心者の私でも、365日毎日【量子瞑想】続けたら・・・どんな効果・不思議体験・引き寄せが起こるのか?

楽しみながら音のスペクトル実践し続けているめいぽんです照れ上差し

 

 

 

 

【量子瞑想108日目】 

~朝の瞑想TIME~

今日の沖縄の天気は

台風の影響もなくなり

曇り空で静かな朝晴れ

 

涼しくなってきたので

今日は久しぶりに

音譜ベランダで量子瞑想TIME音譜

 

最近は

瞑想の流れも最後まで迷子にならずにスムーズに行えるようになったので

バリのガムラン瞑想MUSIC

1⇒2⇒3

最後のトラックまでいかずに

1⇒2で終了してしまうびっくり上差し

 

それで

トラック3は、

自由に瞑想を楽しむことにしている照れ音譜

 

ただ・・・

ぼぉ~ぅっとしている感じ(笑)

 

そうしていると・・・

いつもの丸い光の玉ちゃんではなく

 

光の絵の具を

水に流して混ざり合うような感じはてなマーク照れ上差し

 

そうビックリマーク

まるで

オ~ロラみたいキラキラ

実際にオ~ロラを見たことはないんですが・・・

こんな感じだろうな~と照れ上差し

 

ただ

ただ

キラキラキレイキラキラキラキラ

無料でオーロラツアーに参加しちゃいました!

って言いたくなるぐらい

すごくキラキラ不思議な空間を体験キラキラ

 

飽きっぽい私がこんなに長く瞑想を続けるなんて思ってなかったし

目を閉じて瞑想をしたら

こんな面白い体験ができるなんて

夢にも思っていなかったビックリマーク

 

でも

毎日瞑想を続けていると

なんだかこの面白い体験をすることが

クセになってきている自分がいる(笑)

 

今度はどんな展開になるのかな??照れ上差し

これだから・・・瞑想はやめられないラブ上差し

 

最近シンクロニシティも頻繁だし

何だか現実世界も

面白い展開になってきそうな予感ラブラブラブ