初心者の私でも、365日毎日【量子瞑想】続けたら・・・どんな効果・不思議体験・引き寄せが起こるのか?

楽しみながら音のスペクトル実践し続けているめいぽんです照れ上差し

 

昨日、娘がドンっドンッと何かにぶつかった!!

そのぶつかったものが

ダウン下に落下ダウン

 

私の瞑想の相棒サボちゃんが・・・

ダウンドサッダウン

 

根本の茶色い部分があらわに・・・

 

私はこの出来事は

サボちゃんからのSOSだったに違いない!!と思った

 

最初にサボちゃんに会った時から

気になっていたことがあったのに・・・

先延ばしにしたことがあるあせる

 

根がグラグラするなぁびっくり上差し

少し根本が茶色くなっているなぁびっくり上差し

 

気になっているのに・・・

見て見ぬふりをしてしまっていたえーんあせる

「サボちゃん、ごめんね~えーんあせる

 

早々、サボテンの本を見ながら

相棒のサボちゃん!緊急手術!

サボテンは、年に一回の植え替えで劇的に元気になる!!

腐敗した部分は

外科手術を施し、切り口を乾かして

3~4日後に新しいお家へお引越し予定照れ

 

 

今回のサボちゃんの件と同じように・・・

人間も

「何だかちょっと・・・気になるなぁ~ビックリマーク

「あの人、ちょっと顔色悪かったな~、大丈夫かなはてなマーク

ってあるある!!だと思うんですが…

 

「何だかちょっと・・・気になるビックリマーク

って直感、ほぼ当たってるんですよね目上差し

あの時何だか気になっていたことは、やっぱり大事なメッセージだったのねビックリマーク

って後から振り返ってみたら、必ず思うんですよね!!

 

「この何だかちょっと気になるビックリマーク」という直感は大事にしなよラブラブって

サボちゃんに教えられた感じですチューラブラブ

 

サボちゃんありがと~うラブラブ

 

【量子瞑想94日目】 

~朝の瞑想TIME~

 

今日の沖縄日差しがガンガン強く

音譜室内で量子瞑想TIME音譜

 

今日も集中していると・・・

光の玉ちゃんが

ボワンボワンと元気照れキラキラ

 

量子瞑想終了後、

緊急手術後のサボちゃんを手のひらに

集中照れラブラブ

少し茶色くなった根元の部分サボちゃんからも・・・

新しくNEW HOUSEへ引っ越し予定のサボちゃんからも・・・

同じぐらいのエネルギーの玉が感じられたびっくり!!

 

私自身、病は自分自身で治せると思っている人なのに・・・

サボテンの本に書いていることだからと深く考えることもなく

当たり前のように

サボちゃんには外科手術を施してしまったあせる

 

もしかして、サボちゃんは緊急手術しなくても

量子瞑想で

チャクラのクリアリング《サボちゃんバージョン》

をすればよかっただけなんじゃないだろうか??

 

でも今更

元に戻すことは残念ながら・・・できないあせる

 

でも今から出来ることをすればいいチュー上差し

根本の茶色いサボちゃんも

茶色からの復活を信じて一緒に育てたいと思いますチュー上差し

 

もし、どっちのサボちゃんも元気に花咲かせることができたのなら・・・

えーん感無量えーん

双子になりました!!

サボちゃんラブラブテンちゃんラブラブ