初心者の私でも、365日毎日【量子瞑想】続けたら・・・どんな効果・不思議体験・引き寄せが起こるのか?

楽しみながら音譜実践し続けているめいぽんです照れ上差し


昨日の眩い光の玉を見た瞑想後に

きゅる・・きゅる・・きゅる・・

断食、食事療法もしていないのに・・・

大量の宿便がびっくり!!

 

「はぁ~、すっきり照れキラキラ

 

習慣化したら、デトックスという瞑想効果が

定期的に体感できるのかしら??

 

【量子瞑想67日目】 

~朝の瞑想TIME~

①日が昇り1時間以上経ってしまったのでサンゲイジング目晴れなしで

さらに・・・今日はあえてベランダ日光浴もなしで瞑想TIME音譜

「さて、体内のセロトニン状態はどうなっているのかなはてなマーク

👇

②瞑想に集中して光の玉の状態・光の色を注意深く見るウインク上差し

私の場合は、初めに見えた光の色で今日の心の状態を見ていますビックリマーク

👇

すると・・・

今日の光の色は

紫一色びっくり上差し

 

宝石紫宝石紫宝石紫

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

宝石紫宝石紫宝石紫

 

さらに集中し続けると・・・

 

👇

 

宝石紫宝石紫宝石緑

宝石紫宝石紫宝石紫宝石緑宝石緑

宝石紫宝石紫宝石紫宝石緑宝石緑宝石緑

宝石紫宝石紫宝石緑宝石緑

 

緑の光の玉が現れてきて

紫&緑の光の渦で

☯マークのようにグルグル回りだした!!

 

緑の光の玉ちゃんが途中から現れるということは

やはり

脳内物質セロトニン

瞑想前にサンゲイジングや日光浴しなくても

瞑想に集中していると

セロトニン活性化

してくるんですねウインク上差し

 

でも、

サンゲイジング&日光浴をしていたら

初めから緑の光ちゃん(セロトニン)でてくるので

その方が楽ではありますね口笛

 

さらに瞑想を集中していると・・・

一瞬

ひらっちょうちょ

ひらっちょうちょ

っと蝶々が舞ったびっくり!!

 

瞑想中に脳内で蝶が舞う?!

 

以前、瞑想中に光の玉ちゃんに羽がはえたような感じは見たことがあるんですが・・・

あれとは違うビックリマーク

 

今回は

ちょうちょ蝶々ちょうちょだとピンときました!!

 

気になったのでまたまたググってみました(笑)

スピリチュアルな観点での蝶(蝶々)の意味

蝶は良い波動やエネルギーに引き寄せられる生き物。高次の存在のメッセンジャー!!

春を告げる生き物ということと美しい姿から、蝶を見ると〝ラッキーサイン〟や〝運気が上昇しているサイン〟とされています。

そして、〝良くないことから守ってくれる存在〟という意味も持っています。

また、良い波動やエネルギーに引き寄せられる生き物で、蝶がいる場所には良い波動が出ている・エネルギーが充実しているとも考えられます。

風水では、〝喜びを表す縁起の良い生き物〟。

幼虫から美しい成虫となって、美しい花から花へ飛び回る蝶をモチーフとしているものを身に付けることにより、蝶のパワーを宿すことができ、幸運を引き寄せることに繋がると考えられているそうです。

高次の存在・魂が操りやすい生き物としたメッセージを送るのに蝶を選ぶことも多いと言われ、死者の魂の化身やあの世からのメッセンジャーとも言われることもあります。

引用⇒スピリチュアルって何なの?

 

「やはり・・・」と納得照れ上差し

実は昨日は私のお父さんの一年忌法要でしたラブラブ

 

「おぉ~、ちゃんと法要してくれてありがと~うラブラブ

とメッセージを伝えにきてくれたんだろうな~と照れラブラブ

 

いつの日か・・・

会話できる日もくるのかしら??(笑)