最近、朝・寝る前の瞑想時間音譜が日課になっているので、生活リズムが整い、絶好調のめいぽんですチューラブラブ


今までは、【自己流瞑想】

 

夜は

ケルマディックMUSIC音譜で《寝ながらの瞑想》👇

 

 

朝は

奥平亜美衣さんの「引き寄せ」の教科書瞑想CDブック👇

 

「何か引き寄せられたら面白いよね~音譜」なんて適当にやっていたのですが・・・(笑)

 

昨日から

プロの講師の方からきちんと

効果の出る瞑想のやり方を伝授していただいたので・・・

 

初心者の私でも、365日毎日【量子瞑想】をメインに続けたら・・・どんな効果・不思議体験・引き寄せが起こるのか?

楽しみながら音譜実践し続けようと思っています上差し

 

量子瞑想2日目】

~夜の瞑想TIME~

 

子供って親が楽しそうにやっていると一緒にやりたがるようで、よるの寝る前の瞑想は一緒にやっていますビックリマーク

今は寝ながらではなく(笑)子供と一緒に瞑想ポーズ照れ

音譜ファミリー【量子瞑想】音譜

 

 

今日の眠り前のMUSICはこちら👇

 

ダライラマの瞑想MUSIC音譜

 

すると・・・

 

その後に子供にどうだったかはてなマークを聞くと、

「レインボーの玉が踊っていた」

「いろいろな光がどんどん見えてきた」

「サードアイのほうがジンジンと熱くなってきた」

etc・・・

 

子供ってすごい!!目

松果体がみずみずしいのね宝石ブルー

 

私はっていうと・・・

昨日の夜の瞑想は

光が綺麗に見えませんでしたキョロキョロあせる

トホホッ

 

 

~朝の瞑想TIME~

いざ瞑想スタート音譜

バリのガムラン瞑想MUSIC音譜

う~ん

う~ん

 

今日の朝ははっきりとした光ちゃんが見えず・・・

 

瞑想MUSICが終わりに近づいたころに

何だかもう少し続けたいな~と思ったので

リピート照れ上差し音譜

 

よくわからないんですが・・・急に

ポーズをかえたくなり

2回目はこちらのポーズで

 

すると・・・

またまた何だかわからないけど、感謝の気持ちがあふれだしラブラブラブラブ

お辞儀をしたくなった

なぜはてなマーク(笑)

 

すると・・・

どんどん体が前にお辞儀してくる

90度のお辞儀ではなく180度のお辞儀(笑)

人生初!!

 

その180度のお辞儀からゆっくりと元の位置に戻りだすときに

今度は合わせた手のひらの下の部分がぶわ~っと膨れたようになってきて

 

合わせた指先はくっついたまま

手のひらの下の部分だけが肘と共に外側に広がっていく

 

手のひらが外側に広がっていくという表現でいいのかはてなマーク

説明が難しい・・・あせる

 

その後に、なぜか頭の中で

『我思う、ゆえに我ありビックリマーク

という言葉と共に涙汗が溢れてきたびっくり

※気になったのでググったらマンガがあるんですね・・読んでみようかな音譜

デカルトと瞑想の関係は・・・はてなマーク

 

 

 

さらに、

紫の小さい羽の生えたような光が踊り出した宝石紫バレエ

 

これは光の天使ちゃんはてなマークおねがいアップ

会いに来てくれてありがとうラブラブ

 

【瞑想】×自分の意識とは関係なく体が勝手にうごきだす!=デカルトさんが憑依か?(笑)