アマゾンプライムの無料体験が終わってしまいました。![]()
![]()
駆け込みで「8番出口」と存在を知らなかったのですがデッドコースターシリーズの最新作「ファイナルデッドブラッド」を見れたので良かったです。
8番出口は3D間違い探しゲームの実写化です。私はゲーム実況でしかしらなくて、私自身は8番出口ライクしか触れたことはなかったのですがすごく面白かったです。私は8番出口ライクでかなり3D酔いしちゃうタイプなのですが映画は大丈夫でした。おじさんが過去の犠牲者だったのもゲームじゃ教えてくれなかったので良かったです。8番乗り場の実写化にも期待しています。![]()
ファイナルデッドブラッドはデッドコースターシリーズ(ファイナルデスティネーション)の最新作っぽいです。今作は違ったのですが歴代シリーズは、毎回主人公が未来予知をして大きな事故を周囲の人と共に避けるのですが、生き残りが本来死ぬはずだった順番にピタゴラスイッチ的な事故で死んでしまうというシリーズです。2作目で新たな命が誕生したら死神があきらめてくれるかもという事で(物語内で事故を死神に例えてます)、初めは出産を連想して頑張るのですがそれが無理になってその後心配停止から蘇生してもらって助かるという話があったのですが、今回の主人公は出産パターンの子孫でした。私的に2のラストシーンはまだ死神の呪いが終わっていなかった的な意味なのかと思ったら、今回の作品によると2の主人公が助かってるぽいので嬉しかったです。
このシリーズはバッドエンドばかりなのでたまにはハッピーエンドが見たいです。![]()
アマゾンプライムのある生活は幸せでした。無料体験のおかげでしばらく我慢出来そうです。ただ新しいバイオハザードの映画が見たいので、もしアマゾンプライムに来たら課金してしまうかもしれません。![]()
![]()