幼い頃、大好きだった映画
                              ターミネーター



                        昔からタンクトップ姿で
                 バイクに跨り、銃を片手に戦うような
                   女性がかっこよくて大好きでした照れ




                       仕事で高知に住んでいた時
                     行きつけになったコーヒー屋さん



                         ご夫婦ともにバイク乗り
                         2人に背中を押され・・・



                               悪戦苦闘しながら
                    2回の大きな転倒と顎が切れる
                           怪我も体験しながら





                         中型バイクの免許取得おねがい
                 私にとってまた一つ忘れられない体験




                 やっとの思いで免許取得はしましたが
                     バイクの購入には至らずでした。



                                 つい先日     
                        親友の旦那さんの愛車
              Harley-Davidsonに跨らせてもらいましたラブ




         




                            憧れのハーレー
               跨らせてもらい、エンジンをふかし








                        気分だけは1人前に
                        サラ・コナーならぬ


                            エリ・コナー(笑)



  




                       親友の娘ちゃんも乗せて
              最高の気分を味わわせてもらいましたラブ



                    まさかハーレーをまたげるなんて
                    人生何が起こるか分かりませんてへぺろ




         




                        Just   enjoy……♥