日本は今紫陽花の見頃を迎えています。
6月にみる紫陽花は本当に美しくて
しっとりとした気持ちに照れ
 


義母が中庭に植えた紫陽花が綺麗に咲き
窓越しから見る度に癒されます。



どちらの色も美しくて 
競い合うことなく自分の色をただ表現している
自然界に触れる度、強さと優しさを感じます。


さぁ、いよいよ明日からカンボジア🇰🇭
天気予報で晴れだったので昨日せっせと洗った
スニーカーでしたが、梅雨の天気は変わりやすい💦
スッキリ晴れない天気に
何度もチェックしに行きました(笑)
無事、乾きました!


Amazonで頼んでいた
オーガニック化粧品「EPIS」の美容液
本日届いて、無事明日カンボジアへ。
カンボジア人の友人に頼まれたのですが
私は存在すらも知らなくて勉強になりました✨
友人のお友達に頼まれたもの!


友人の家族のお土産たち


カンボジアでいつも美味しい料理を作ってくれる
笑美ちゃんから頼まれたもの。


忘れ物がないか何回も確認し
自分の荷物よりお土産が大量に笑い泣き
お世話になった人たちに
少しでも喜んで貰えたら.......
みんなの顔を思い浮かべたらワクワクおねがい


今日の夕食は生姜の炊き込みご飯をメインに😌
美味しく頂きました😋
バーディーはお手手を合わせて
リラックスお昼寝タイム.......可愛いです♥
もう寝なきゃいけないのだけど
色々な気持ちを味わっています。
今日という日はもう体験出来ない。
明日は今日の続きのようで
そうではなくてかけがえのない1ページ。
  
物事は常に変化し
全く同じ体験は出来ないのだから
今感じている気持ちも素直に味わい
大切にしよう。


寝る事も
思いを馳せる事も
旅の準備も
明日の早起きも



今この瞬間はもう訪れないから。
急にそんな気持ちにウインク
Just  enjoy.......♥