なかなか続かないブログですが
日々の些細なことをゆるりと
綴っていこうかと思いますてへぺろ



2023年、年明けは
高知市内でのお仕事でした。


この日は
仕事終わりに居酒屋   是々へ🏮







ユニークな店の佇まいに
思わず    「店に車が突っ込んでる!!」
と声を漏らしましたポーン







この居酒屋の店名  「是々」

「これこれって名前、面白い爆笑

というと

「ぜぜやからニヤリ

と突っ込まれ

お料理をいただく前から
色々と楽しませてくれます照れ











さて、さて・・・
お料理はもつ鍋からスタートし





茄子好きの私にはたまらない

茄子の肉詰めチーズ焼き🍆






ニラの卵とじは
スープの上に浮いている感じで面白かった!!






牛すじ煮込みは汁だくで
甘辛いお出汁と柔らかい牛すじに
白いご飯が欲しくなりますラブ






おとなのオムライスは
メニューの名前に惹かれて注文!!
ネーミングって大事ですねウインク





食べるか悩みましたが
最後はもつ鍋の〆にラーメン🍜
最高でした❤






初めて伺った居酒屋さんでしたが
大満足💮💯


食べてみたいお料理が幾つかあるので
また伺いたいと思いますおねがい


ホテル住まいでの仕事で
外出生活が続いていますが
この生活も楽しみたいと思います口笛


Just enjoy.......*•.❥