少しずつ更新しようと思ってたのに…

気付けば、はや一週間が経過( ゚∀゚)・∵. ガハッ


ネタが…なに書こうかしら…
(*'へ'*)んーと、それぢゃ、私が大好きな物の話しでも…

( ゚д゚)ハッ!!!

いっぱい有りすぎて即答できない;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


基本は 喰う・寝る・遊ぶなんだけど、今1番ハマってるのは音楽ヘッドフォン

L'Arc-en-Cielは高校の頃から大好き。ヾ(≧∀≦)ノ
でもライブはずっと行ったことがなくて、2006年の15周年ライブに初めて参戦して…ハマリました。
ってか、またハートに火をつけられた(笑)

2007年のまんまツアータイトルだけど、まさしくそうなんだよね~(●≧艸≦)ムフフ

生でライブ観ちゃうとダメね~
あの感覚は何度味わっても飽きないと思う。


あと、メジャーではなくてアマチュアで主に長野で活動してる【Last★Piece】というバンドにもハマってます。

この2つのバンドを通して知り合った人達。

今1番大切な((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))ナ・カ・マ

これからも大切にしていきたいです。

アメブロを始めていつの間にか一週間が過ぎてました( ゚∀゚)・∵. ガハッ


なんだか、いろいろ書きたい事はあるんだけどmixiもやってて内容をどうしようかと・・・

悩んでたら時間だけが過ぎていった・・・


とりあえず、ちょっとづつでもなんか更新していこうと思ってるので、よかったら見てくださいな。