- 前ページ
- 次ページ
少しずつ更新しようと思ってたのに…
気付けば、はや一週間が経過( ゚∀゚)・∵. ガハッ
ネタが…なに書こうかしら…
(*'へ'*)んーと、それぢゃ、私が大好きな物の話しでも…
( ゚д゚)ハッ!!!
いっぱい有りすぎて即答できない;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
基本は 喰う・寝る・遊ぶなんだけど、今1番ハマってるのは音楽
L'Arc-en-Cielは高校の頃から大好き。ヾ(≧∀≦)ノ
でもライブはずっと行ったことがなくて、2006年の15周年ライブに初めて参戦して…ハマリました。
ってか、またハートに火をつけられた(笑)
2007年のまんまツアータイトルだけど、まさしくそうなんだよね~(●≧艸≦)ムフフ
生でライブ観ちゃうとダメね~
あの感覚は何度味わっても飽きないと思う。
あと、メジャーではなくてアマチュアで主に長野で活動してる【Last★Piece】というバンドにもハマってます。
この2つのバンドを通して知り合った人達。
今1番大切な((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))ナ・カ・マ
これからも大切にしていきたいです。
気付けば、はや一週間が経過( ゚∀゚)・∵. ガハッ
ネタが…なに書こうかしら…
(*'へ'*)んーと、それぢゃ、私が大好きな物の話しでも…
( ゚д゚)ハッ!!!
いっぱい有りすぎて即答できない;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
基本は 喰う・寝る・遊ぶなんだけど、今1番ハマってるのは音楽

L'Arc-en-Cielは高校の頃から大好き。ヾ(≧∀≦)ノ
でもライブはずっと行ったことがなくて、2006年の15周年ライブに初めて参戦して…ハマリました。
ってか、またハートに火をつけられた(笑)
2007年のまんまツアータイトルだけど、まさしくそうなんだよね~(●≧艸≦)ムフフ
生でライブ観ちゃうとダメね~
あの感覚は何度味わっても飽きないと思う。
あと、メジャーではなくてアマチュアで主に長野で活動してる【Last★Piece】というバンドにもハマってます。
この2つのバンドを通して知り合った人達。
今1番大切な((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))ナ・カ・マ
これからも大切にしていきたいです。
アメブロを始めていつの間にか一週間が過ぎてました( ゚∀゚)・∵. ガハッ
なんだか、いろいろ書きたい事はあるんだけどmixiもやってて内容をどうしようかと・・・
悩んでたら時間だけが過ぎていった・・・
とりあえず、ちょっとづつでもなんか更新していこうと思ってるので、よかったら見てくださいな。