約100kg→60kgまでダイエット!再! -6ページ目

約100kg→60kgまでダイエット!再!

わたくし、『ゆちぉ』と申します

2015年
周りは結婚、出産としていくなか
見事に彼氏なしのKPOPヲタク独身ニート女
こんなわたしがガチダイエットを始めます

からの
4年が経ち2020年
就職、結婚、妊娠、出産を経て

再ダイエットします!

ダイエット270日目
ワンダーコア48日目



前回測定比較
マイナス0.6kg 80.6kg



ウエスト(ワンダーコアスタートから)

細いところ ±0cm (ー11cm)
太いところ ±0cm(-11cm)


減ってくれましたよー(;´Д`Aおおお
つまり、悪コメダイエットwwww


昨日から開始するゆーてた、ファスティングですが。。。


皆様のアドバイスで、生理と試験が終わってから始めたいと思います!!体調崩したらもともこーもないですよね(`_´)ゞアドバイスして頂いた方々ありがとうございます



とりあえず食事量を減らすように努力ですね


食事記録も記載したりしなかったりなのでちゃんとします!!!レコーディングダイエット←



朝→スムージー、酵素、白ごはん1/2、焼き鯖、キムチ、豚汁

昼→酵素、豚まん1個

間食→アーモンド、酵素、ホットコーヒー

夜→酵素、お好み焼き1/2


お昼を抑えたから体重が減ってくれました。


{08FE7363-C04D-4EDB-9496-9872EC823440:01}

昨日のトレーニング

夜→60分 ランニング5km ウォーキング 3km
ワンダーコア、自転車20分





そして。。昨年10月に後ろからの衝突事故で廃車になったMy sweet プリウス。。。悲しいお別れから早2ヶ月たちまして。。

{5B4CF85B-218F-4CDF-86A3-1352BC785AF2:01}

New my sweet honey♡が納車になりました!
マツダのCXー3でございます!!!


(T ^ T)✧
正直事故は10:0で相手方の責任が認められました。だけど全額が返ってくるわけではなく。。両親も未だ整骨院通い。父は天気が悪いと吐き気がでてくるムチウチなりました。。が!!!!

ゆちお家にもなんか明るい兆しが✧
もちろんローンですけどね!笑



とりあえず初めのうちは降りた保険で返して、4月から働きに出ねば(`_´)ゞ!!


勉強がんばるぞー!



そしてそして、悪コメちゃんの出現によりアメンバー様限定記事を書くことになりました。

日頃お世話になってる皆様、ぜひアメンバーになっていただければと思います!早速朝一で悪コメが出現しましたのでアメンバー限定記事で報告させていただきました←


そして、優しいお言葉をありがとうございます。いつも感謝してます。