約100kg→60kgまでダイエット!再! -5ページ目

約100kg→60kgまでダイエット!再!

わたくし、『ゆちぉ』と申します

2015年
周りは結婚、出産としていくなか
見事に彼氏なしのKPOPヲタク独身ニート女
こんなわたしがガチダイエットを始めます

からの
4年が経ち2020年
就職、結婚、妊娠、出産を経て

再ダイエットします!

ダイエット271日目
ワンダーコア49日目



前回測定比較
マイナス0.4kg 80.2kg



ウエスト(ワンダーコアスタートから)

細いところ ±0cm (ー11cm)
太いところ ±0cm(-11cm)



減ってくれましたあ

10:00
朝・昼兼用→スムージー、酵素、ヨーグルト、野菜炒め

15:00
早めの夜ご飯→ダブルチーズバーガー、ポテトS、チキンナゲットマスタード、ホットコーヒー



マックで勉強するつもりで行って、どーしても食べたくなって。。。なら、早めに夜ご飯!てことで。15:00に食べました( ̄▽ ̄)

マックのクーポンで安いこのセットを頼んだら。。お腹壊した←


そしたらご飯も早かったし、下からも出たし。。で、痩せてくれましたー(T ^ T)✧


でもやはり15時にお昼食べると、寝る前にたべたくなるっていう((((;゚Д゚)))))))0時すぎるとやばいです


でも今日も調整して
また79台に。。。




{6384371D-3CD0-4898-8471-F7F43D2CD0CC:01}



昨日のトレーニング

朝→ランニング5km ウォーキング6km
ワンダーコア



そーいえば。

{DB3F558B-00F2-4DBA-94CB-7A811180AB61:01}

昨日くるはずだったソイキューブがまだきません。楽しみにしてるのに。

これが来たら夜はソイキューブに置き換えしたいなあと思っております。お腹の中で膨らむらしいです


楽しみですねえ♡