ダイエット271日目
ワンダーコア49日目
前回測定比較
マイナス0.4kg 80.2kg
ウエスト(ワンダーコアスタートから)
細いところ ±0cm (ー11cm)
太いところ ±0cm(-11cm)
減ってくれましたあ
10:00
朝・昼兼用→スムージー、酵素、ヨーグルト、野菜炒め
15:00
早めの夜ご飯→ダブルチーズバーガー、ポテトS、チキンナゲットマスタード、ホットコーヒー
マックで勉強するつもりで行って、どーしても食べたくなって。。。なら、早めに夜ご飯!てことで。15:00に食べました( ̄▽ ̄)
マックのクーポンで安いこのセットを頼んだら。。お腹壊した←
そしたらご飯も早かったし、下からも出たし。。で、痩せてくれましたー(T ^ T)✧
でもやはり15時にお昼食べると、寝る前にたべたくなるっていう((((;゚Д゚)))))))0時すぎるとやばいです
でも今日も調整して
また79台に。。。
昨日のトレーニング
朝→ランニング5km ウォーキング6km
ワンダーコア
そーいえば。
これが来たら夜はソイキューブに置き換えしたいなあと思っております。お腹の中で膨らむらしいです
楽しみですねえ♡

