ワンダーコア14日目
プランク 3日目
前回測定比較
± 0kg 81.6kg
ウエスト(スタートから)
細いところ -0.5cm(ー8.0cm)
太いところ -1.0cm(ー9.0cm)
ウエストは細くなれど。。
体重は減らない
まさかの女の子の日が到来しそうな体調
ファスティングしなきゃ痩せないのは辛いなあ
食べたもの
朝→ご飯、鮭、納豆、豚汁
昼→焼きそば、チョコパイ、ホッコーヒー
夜→味噌ポーク、おでん、どらやき
どらやきが悪かったのかな( ̄▽ ̄)
夜→90分 ランニング5km ウォーキング4km
ワンダーコア
プランク
さてさて、昨日はMAMAで1人もりがってました。12/10にEXOちゃんの新しいアルバムがでるので、また紹介しますねー\(^o^)/✧
ゆちおはダイエット始めてから身体の変化の写真とってまして。たまにブログでものせてました^ ^体重はへらないけど、久しぶりにのせます
最近、お腹の縦の筋肉の線がくっきりになりました。ダイエット始めて、変わったのはお腹もですが、1番は背中の肉!が減った!この数年の体重増加でついた肉だからか?お腹は前から肉付きよかったので。直近のお肉は落ちやすいのか??
ズボンの上に乗っかったお肉を早く取りたい。そのためのワンダーコアとプランクです(`_´)ゞ頑張らねば




