皆さんお元気ですか?
このブログで2016年1月までで80kgまでダイエットに成功しました。
それから4年半という長い時を経て
かえってきましたよーん
思い返せば、同時悪質なコメントがひどくて💦(まだ残ってますよ)返すの嫌になってアカウント変えたんですが長く続かず(笑)
同時、独身アラサーデブスニートという素晴らしい身分をもっていましたが
(悪質コメ主にもめっちゃ言われた)
2020年の現在
就職♥️結婚♥️出産を経て
戻って参りましたー!!!!
そして、体重も91kgへと戻りましたー
スンッ
(一時は3桁までリバウンドしたときも)
心機一転
またダイエット頑張りたいと思います!!!