パクパクパクダイエットの敵ストレスPMS発動中です(▼皿▼)/コーッ!!体重はかりたくなーいチョコがとまらなーい(甘いもの得意じゃないから気持ち悪い)勉強集中できなーいイライライライラ胃もまだ痛いキリキリキリキリ過食してたときのメンタルですお腹空いてないのに何か食べたい気持ち悪いのに何か食べたい横にチョコがある∑(゚Д゚)パクパクパクパクパクパクだめだ↓↓↓落ちてます体重とかはまた夜にブログ更新しまーす