ダイエット268日目
ワンダーコア46日目
前回測定比較
±0kg 80.6kg
ウエスト(ワンダーコアスタートから)
細いところ ±0cm (ー11cm)
太いところ ±0cm(-12cm)
昨日トレーニング
昼30分→ウォーキング3km
夜90分→ランニング6km ウォーキング4km
過食したのがチョコだったから?か、体重増えてませんでした。これが炭水化物系になるとどかーんてくるんですよね(T ^ T)
昨日は少し落ちた日でした↓
気分の浮き沈みがあるゆちおですが
少し復活✧
だけどPMS発動中なので、眠いし、食欲あるし。で困ったもんです
だけど、またやりますよーファスティング!もう、これでしか痩せてない気がするwwwでも結果出るから、やります!!いつも辛いのは2日目なんです(;´Д`Aこわいこわい)))))今回は3日で3kg目標にします
とりあえず、基本は酵素+炭酸
毎回ちょい食べしてますが
今回はとうとうあれを頼んだのですよ
ソイキューブ!
お邪魔させてもらってるダイエッターさんが置き換えに食べていたのを見て、すごく興味がありました
とりあえずポチり
10日に来るみたいなので、ファスティング2日目からはソイキューブも取り入れて頑張りたいと思います!
さてさて今日は嬉しいことありました。
それは。。
兵役中にファンへのプレゼント!
アルバムリリースが発表されました!!
JYJになってから、ジュンスもジェジュンも3枚近くのアルバムを出す中で、ユチョンは俳優業に力を入れていたためソロアルバムを出してませんでした
だからソロコンもないし。会う機会も他のメンバーに比べたら格段と少なかったんです
そしたら!なんと!
兵役中にアルバムリリースとな∑(゚Д゚)
うれしいいいいい。・゜・(ノД`)・゜・。
福山雅治さんの最愛
すっごい上手ですよ
ドームで聞いたときほんとに泣いた



