81.6kg MAMA | 約100kg→60kgまでダイエット!再!

約100kg→60kgまでダイエット!再!

わたくし、『ゆちぉ』と申します

2015年
周りは結婚、出産としていくなか
見事に彼氏なしのKPOPヲタク独身ニート女
こんなわたしがガチダイエットを始めます

からの
4年が経ち2020年
就職、結婚、妊娠、出産を経て

再ダイエットします!

ダイエット233日目
ワンダーコア13日目

前回測定比較
± 0kg  81.6kg


ウエスト(スタートから)

細いところ ±0cm(ー7.5cm)
太いところ ±0cm(ー8.0cm)



食べたものも
朝→酵素
昼→ヨーグルト、卵豆腐、かにかま、どん兵衛きつね
夜→味噌豚焼き、ご飯、白菜スープ

間食なし

トレーニング
{92CC367B-6C30-4F4B-B599-4BBE46F58C35:01}

雨のため
ワンダーコア、プランク、ストレッチ

走りに行かなければ、わたしの歩数はこのくらいなんですよ←いつもより10000歩もちがう



さてさて!昨日はFNS歌謡祭でしたね!
でも韓国ではMAMAでしたよ!(会場は香港)

MAMAは韓国の歌謡祭で、Mnet Asia Music Awards てやつでございます!ネットで生中継でございまして、韓国の歌謡祭の中でもずば抜けて大きいものです!


毎年、昼から記者発表やらレッドカーペットやらありまして、表彰式、ステージなど盛りだくさんなんです!


ゆちおもFNSはチラ見しながら、MAMAをずっとみておりました。いやあ。昨日のMAMAはほんとよかった。

①2NE1の完全復活!

{C96B5391-EA55-4084-BEB3-88383B204799:01}

ほんとにほんとに泣いた
約二年間、グループ活動をしていなかった2NE1がサプライズで登場したんです!!最初はチェリナのソロステージだと思ってたらまさかの!ボムちゃん色々あって本当に心配してました。やっぱ2NE1はかっこすぎた。カムバも噂されてます^ ^これから楽しみー♡ほんと、お帰りなさい!!!!


②SHINeeテミンのギャップ

{5720D65E-D9AB-4EB2-A51A-AC834B435E3C:01}

SHINeeももちろん参加してました!
わたしの愛するKEYくん(右)は昨日もおしゃれでした。左から2番目のテミンちゃんも相変わらずとキュートさ♡//だがしかし、ステージにあがるとテミンちゃんは豹変するのです

{EA033DA2-B5D5-4E3A-81D4-FA4FA3B79D43:01}
これが↓これ
{01764E70-118F-488B-BB93-C650450E2D23:01}

おてむちゃーん!((((;゚Д゚)))))))
若干22歳からただようこの色気。いつもはあんなに可愛いテミンちゃんのこのギャップにいつもやられます。テミンちゃんのソロはこちらをご覧ください。見て損はなし

TEMIN Danger


③スンちゃんGood Job!

昨日のMAMAはBIGBANGと愛するEXOの賞とり合戦でございました。1番の見所はこの2つのグループのスペシャルステージです。(個人的に)いつも自由なBIGBANGのステージで。。マンネのスンちゃんが他アーティストの席へ。。

{3385421D-E080-429C-9F2E-5CC1DB331B87:01}

{A03D922D-6043-4543-9C33-A70B9772E2BA:01}
https://twitter.com/ka7ee/status/672065097196421120
はいこれ!はいこれ!EXOのなかに。。スンリ!ましてや、チャニョルとセフンの間に!スンリ!

スンちゃんGood Job!!
あざーーす!ニョルもセフンも可愛すぎだろ♡
東方神起やSHINee、EXO、少女時代所属のSMEと。。BIGBANGや2NE1所属のYGはあまり仲良くないんですよね。ファン同士も。ジャンルが全然違うからしょうがないし、大手事務所同士だからね。でもこーゆの見たら、当人同士は違うんだなあ~てほっこり。


④EXOスペシャルステージ

{F82B2FF2-69C9-45C4-B1FF-50A8543C5CA3:01}
EXOちゃんのスペシャルステージ!前も紹介した、スターウオーズとのコラボのLightsaberを初披露!!!
{DE1569B8-2BFB-4156-83CD-322E1C89C029:01}

かっこよくて死ぬかとおもたwww
LightSaber
Drop that
Love Me Right

この4曲を披露しました。

EXOちゃんたち4冠でした^ ^
BIGBANGも4冠!

すごいことだよねー( ̄▽ ̄)♡
Mnet側のそれぞれの事務所に対する配慮も見えるけども。SMとYGそろってのMAMAだからね。



いやあ。ほんとにMAMA見てよかった。
個人的感想としてはBoA姉さんのFNS出演てのも嬉しい♡東方神起は結構FNSに出てんですよ。5人の時も2人の時も。徳永さんとかゴスペラーズとかとコラボでね。でも日韓関係悪くなってからは出れなくて。。そんな中、SMの女王であるBoA姉さんが今年メリクリ歌ってた(T ^ T)✧感慨深い


でも、MAMAが終わるとほんとに年末て感じ!色々やらなきゃいけないことやらなきゃ(`_´)

時は金なり。
時間を大切にしよう