2日もブログをあけてしまいました( ̄O ̄;)日曜日は友達とランチ行って昨日もバタバタしてまして
だけども!言っていた通り月曜(昨日)から2回目のファスティング始めました!!!!
あ、でも昨日は準備期間のつもりで少し食べてますw
ファスティング1日目
11/9 82.0kg
1日目 マイナス0.6kg
最低値こうしーーーん!!!
ファスティング効果
トレーニング効果
いい感じです!!!!
朝:みかん、酵素+炭酸
昼:アイスコーヒー、チキンナゲット
夕:酵素+炭酸、チキンカレーのチキンのみ
食べでるけど( ̄▽ ̄)
軽いファスティングですね
夜90分 ランニング5km ウォーキング4km
さあ、15日のEXOまであと5日!!!!マイナス1.4kg減らしたい~(>_<)!!
今日は母出張、父入院なのでお一人様。食事のコントロールはできそうですね( ̄▽ ̄)にやり
日曜、出産のために帰省していた友達とランチに行きました。ファスティングのこともあるので、噛み締めて食べました!
ブログも更新せず、グルメな日を過ごしておりました!!!!
みなさんのブログにもいまからお邪魔します✧




