イライラ←
先週の飲み会も、ストレス発散どころか後輩君のおかげでストレス溜まって←
本日!!
体重測定拒否ψ(`∇´)ψけけけ
た、食べてやるっ!!!!!!
結局、デブの私のストレス発散は食なんですよ。これが現実なんですよ
て、思ってスタバに勉強に行きました。
今日は遠出して図書館併設のオシャレスタバへ
さあ、何を食べてやろうかψ(`∇´)ψけけけけ
キャラメルマキアート?
シナモンロール?
ラザニア?
ブルーベリーチーズケーキ?
サンドイッチ?
にやにやしながらショーケース見てると
『こちらご覧なっててくださいっ』
ん???
((((;゚Д゚)))))))は!!
レジから私にメニューを渡したのは。。オシャレなイケメン店員。。。涙
体格がいい細めのイケメン←好きです
店員『ご注文は?』
ゆちお『ホットのドリップコーヒーく、、だ、、さい』
ブラックコーヒーをホットで飲む。私。コーヒーの美味しさわかってます✧。。。的なww←ただのアホ
こんなところでイケメンに会うなんて、神様の忠告なのか??いままでのダイエットを無いことにするのですかー?的なね
神様。。いや、イケメン店員が私をとめてくれました涙
まあ、見栄で頼まなかっただけですけど
でもですねそこにいるのはデブな私。。
どうせなら痩せてからイケメンに会いたかったと後悔するわけですよ
で!!目覚めました!
私、ダイエット中でした!←
て、ことで。。家に帰り夜ごはん
4月からのダイエットでは初となります
でてん!
脂肪燃焼スープ!つくりました!
たまねぎ
トマト
えのき
キャベツ
ピーマン
にんじん
セロリ
鳥手羽
ねぎ
コンソメ
器の大きさを比較するためにメガネ
今晩はこのスープ1杯のみで。。
すでにお腹が空いてるけども!
痩せたるでええええ♡
↑朝までの自分が嘘のよう

