未測定 イケメンが私の目を覚ました | 約100kg→60kgまでダイエット!再!

約100kg→60kgまでダイエット!再!

わたくし、『ゆちぉ』と申します

2015年
周りは結婚、出産としていくなか
見事に彼氏なしのKPOPヲタク独身ニート女
こんなわたしがガチダイエットを始めます

からの
4年が経ち2020年
就職、結婚、妊娠、出産を経て

再ダイエットします!

なんか。。最近痩せないし勉強だしで
イライラ←


先週の飲み会も、ストレス発散どころか後輩君のおかげでストレス溜まって←



本日!!
体重測定拒否ψ(`∇´)ψけけけ


た、食べてやるっ!!!!!!


結局、デブの私のストレス発散は食なんですよ。これが現実なんですよ



て、思ってスタバに勉強に行きました。
今日は遠出して図書館併設のオシャレスタバ




さあ、何を食べてやろうかψ(`∇´)ψけけけけ
キャラメルマキアート?
シナモンロール?
ラザニア?
ブルーベリーチーズケーキ?
サンドイッチ?
にやにやしながらショーケース見てると


『こちらご覧なっててくださいっ』


ん???



((((;゚Д゚)))))))は!!



レジから私にメニューを渡したのは。。オシャレなイケメン店員。。。涙



体格がいい細めのイケメン←好きです




店員『ご注文は?』



ゆちお『ホットのドリップコーヒーく、、だ、、さい』


ブラックコーヒーをホットで飲む。私。コーヒーの美味しさわかってます✧。。。的なww←ただのアホ



こんなところでイケメンに会うなんて、神様の忠告なのか??いままでのダイエットを無いことにするのですかー?的なね


神様。。いや、イケメン店員が私をとめてくれました涙


まあ、見栄で頼まなかっただけですけど



でもですねそこにいるのはデブな私。。
どうせなら痩せてからイケメンに会いたかったと後悔するわけですよ



で!!目覚めました!
私、ダイエット中でした!←


て、ことで。。家に帰り夜ごはん





4月からのダイエットでは初となります




でてん!

脂肪燃焼スープ!つくりました!

たまねぎ
トマト
えのき
キャベツ
ピーマン
にんじん
セロリ
鳥手羽
ねぎ
コンソメ

{A966BB2A-06C7-4748-A949-FCC108F2889A:01}
でーん\(^o^)/
器の大きさを比較するためにメガネ


今晩はこのスープ1杯のみで。。
すでにお腹が空いてるけども!



いまから走ってきます!
{490155E8-E6AB-4574-BA75-63E972C5C445:01}

大量に作ったので♡明日からはこれで!


痩せたるでええええ♡
↑朝までの自分が嘘のよう