よーやく88.8キロもどってきましたー!!てか、ジムに行って無理やり落とした感www
前日よりマイナス0.6キロ
停滞期はまだ継続中かなー( ̄O ̄;)
いつ終わるのやら。。。
しかもなかなかこない女の子の日
とうとう明日から旅に出発します
友達の家なら体重測れるけど、10日ほど測定できないかもしれないです。。。
しかも、
17日地元親友との飲み🍺
18日結婚式からの大学同期飲み🍺
19日BBQからの大学メン飲み🍺
20日
21日大学先輩飲み🍺
22日kpop友飲み🍺
23日ユチョンイベント→ランチビュッフェ
24日大学同期飲み🍺
25日ライブ
26日ライブ
27日ようやく帰宅
これやばくないですか!?笑
ランニングシューズ持参するとして。
10日のうちに半分は走りにはいけそう🏃
だがしかし!これは、、、、今までのダイエットか無駄になる恐れあり。
酒はハイボール!
炭水化物、揚げ物を避ける!!
20時以降はたべない!
これで逃げ切れるのか((((;゚Д゚)))))))
この前、宮崎行った時はひたすらハイボール飲んでたら体重維持できたので。。とりあえず帰ってきた時に89キロよりも増えないように。
が、頑張ります
3ヶ月でやっとこの腹←
肩のあたりの肉も減ってきました
でも胸の脂肪が落ちてきて。。垂れてきた
なのでジムで胸筋のトレーニングを始めました。。。
胸の脂肪なんか、デブにとってはただの邪魔。。いらないのよねー。でもたれるのは嫌
さ、今日も勉強の後にジムジムジムー!

