いつもの平熱は35.5くらいなので、微熱ですね
女の子の前だから?
体もだるいです
でも、もともと不順なので
いつくるかわかりません
まあ、でも、この停滞期とだるさを考えればもうそろそろくるはず。。
今週から旅に出るのにー(>_<)
かぶるのめんどくさい
ていうよりも!
誰か!助けてください!
まさかの89.4キロ!
昨日、微熱だから少しのウォーキングですませたらまさかの増加((((;゚Д゚)))))))辛い
便もでない
便秘薬でだしてしまいたい
ほんとにだしてしまいたい
でも、こんくらいの増加では見た目の変化はないわけで。むしろ腹囲のサイズが減っております
体重は減らずとも、脂肪は減っているようで
すこしだけ心が救われました
これから、ジムに行ってまいります。
便出して、89に戻す!!


