減らないー
どうしてー
減らないのー
微動だにしない体重計が憎いゆちおです
89.0キロから減りません
運動もしてるし
食べる量も減らしてるのに
停滞期なんだけどさ
テンションあがりませーん
6月も中盤からどんどん減ってるから
ここが我慢のしどころ
そういえば、昨日からコンニャク食いを始めたわけですが。。。そしたらそしたら
スッキリ快便\(^o^)/✧
あなどるなかれ!コンニャクの食物繊維!
最近スッキリと出ることが少なかっただけに、気持ちいいくらいでました!!!
もともとこんにゃく好きの私にとっては、大きく期待をしているわけです
さて、昨日食べたもの
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
朝→飲むヨーグルト、チアシード
昼→鳥手羽のみぞれ酢煮、そうめん
間食→セブンのアイスカフェラテ、堅あげポテチ1/4
夜→白滝たっぷりすき焼き
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
まずます。
腰の上の肉よーとんでけー!!!



