昨日(6/12)のトレーニング昨日のトレーニングでぶったのでお昼にジムにいきました✧疲れてた?のか、昨日は最後の方はゆっくりランニングです。1時間で576kcal消費その後晩御飯からの母と一緒に1時間ほどウォーキングですトータル1200kcal消費ですその後はモムチャンダイエットしようと思いながらまさかのまた寝落ち。最近不真面目ですー( ̄O ̄;)夜中に起きてとりあえず半身浴はしました今日こそは、モムチャンと筋トレするぞ!にほんブログ村