昨日のトレーニング昼 モムチャンダイエット夜 1時間半 ウォーキング ランニング筋トレ朝ごはんの後と夕ご飯の前に昼寝しすぎてしまいましたーーー(((゜д゜;)))計4時間も昼寝してしまい日曜日なのに消費カロリー少ない。。1000kcalもいかず。。間食しなくても、トレーニング以外の消費カロリーが少なすぎてダメダメダメですね反省( ;´Д`)それが体重に。。涙にほんブログ村