31日の結婚式までには80キロ台になりたい。。
じゃあ何をするか??
そんなことを考えております
計算では1日0.5キロ減
(((( ;°Д°))))結構大変だわっ
食事制限とー
運動とー
て、言ってたら今までと変わらないww
それでわからないことはテルミーってことで。。聞いてみたんです!!
そしたら今はやりのココナッツオイルダイエットがいいんでは?と複数の方から意見を頂きました。
ココナッツオイル+糖質制限
ちょっと色々調べてみた。
つまりケトン体質ダイエット??ということ。
①1日100ccのココナッツオイルを摂取する
②糖質制限
これを守ればいい
そしたら3週間で7キロ近く落ちるみたい
とりあえずココナッツオイルを糖質制限しながら100cc摂取しろということですね。これリバウドしないのかな??すごく謎。
やってみた人おるんかな?


