あら?これは?
蒟蒻ドリンク???
前からあったのかもしれないけど、私は初めましてこんにちわ😀
種類もいっぱいあって私が買ったのは
ブラッドオレンジ味だいたい138kcalくらい?
なかなかいける✧
これを17時くらいに飲んで、定時の晩御飯の準備してて。。18:30からモムチャンダイエット開始。一汗かきました
うちは19時にご飯なんですけど
あら(((( ;°Д°))))お腹いっぱい
あれ?ご飯いらない?
これはなかなかいいかもしれない!
食欲抑えるのによさそう!!
晩御飯少なくてよかたー✨✨✨
これはダイエットに良さそうですな





