4/16〜4/28 旅に出てました | 約100kg→60kgまでダイエット!再!
ぷーたろーですが
旅に出てました
東京、仙台、千葉
食べて飲んで食べて飲んで
・°・(ノД`)・°・ごめんなさい
まずは17日EXOファンクラブイベント❤️
横浜まで歩いていこうと思ってたけど
二時間でギブアップ
だけど渋谷→→→神田まで🚲往復3時間!!
次の日はスカイツリーみて❤️
渋谷→→→浅草🚲往復4時間!
海にかかる霧を見に行った❤️
代官山までウォーキング1時間
次の日はディズニー❤️
KCON✧
こっから仙台へ
まぢで仙台では飲みすぎました
🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻
会社の同期はやはり飲むねえ
飲みすぎた
4/26 上野まで🚲往復4時間!
4/27
東方神起!日本デビュー10周年
その間ウォーキング、🚲は乗るものの
夜遅くに食べるわ、飲むわ。。。
ダイエットしてませぬ
その間生理中でして
帰ってからの体重が怖かったのです

