本日の会場、浅草橋ボーノボーノ。 | 小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

大阪発エレジー、
切なさと優しさが心響かせる透明の涙声
関西・関東を中心に活動中、シンガーソングライター小川 エリのブログ。

なかなか久々のブログ。
そう。ツイッターだと字数的に全然足りないから
珍しくブログ更新しますっ大泣きうさぎ

先日、元々西新宿ナビカフェで
開催予定だった、梶有紀子ちゃんとの共同企画。
星降る夜の音楽祭☆
諸事情により、開催地が
西新宿ナビカフェから、浅草橋ボーノボーノに、変更になっております。
皆様お気をつけあれ!!

名古屋遠征前に行ってみました
浅草橋ボーノボーノさん。

{EAB02601-B90D-491B-BFD9-F6C0FF171644}

{43EBF92E-1ED9-4B24-AABD-6688B7C7E48B}

{2DA3F777-67AC-4872-AAAF-409F02D8A937}

すごく可愛い雰囲気のお店❤️
アットホームな雰囲気もあって
ナビカフェとまた違ったよさがあります☆

このお店はご飯も美味しい☆

{22AF46EE-D428-468F-A83C-906478BBBC64}

ピザがオススメだって☆
薄い生地の本格ローマ風ピザカナヘイうさぎ
皆様美味しく召し上がってみてくださいね☆

わたしはボイルソーセージをいただいたんですがこれまた絶品☆

{C3475AD1-DA08-4B2B-B326-3FB1335A7F7B}

ライブを楽しみながらぜひお食事も
楽しんで行ってくださいねカナヘイうさぎ

アクセスですが
浅草橋から徒歩5分!
東口からでも西口からでもいけます☆
西口からの方が近いかも?
(でも夜遅いとこの出口は閉まっちゃうらしいので、西口は行きにお使いくださいー)

わたしは東口から行ったので
東口からの行き方をつながるうさぎ

浅草橋ボーノボーノの行き方

〜東口から編〜

東口から出て、

{43355847-7168-4ED2-AE20-2ABAC4E8F5E9}


駅を右手に見て高架沿いを歩いて行きます

{2A49BE85-0575-4141-B253-DD7BEEF27DAE}


リパークのところで右折、そのまままっすぐ

{E08EAD22-5E27-4D85-9F78-B1FA02DF9B9F}


京急EXインのところで左折

{AD97CB77-9FDF-4EA4-AEF1-DFA9DFA25365}


ミニストップが対面にあり、

出てきた筋を右折


東口からはそんな感じ!

なんせそこまで遠くないです!

方向音痴でボケボケの小川がたどり着けたので

皆様は絶対大丈夫です笑


浅草橋ボーノボーノ

東京都台東区浅草橋1-33-3.


【重要】場所が変更になりました
★6/23(金)星降る夜の音楽祭 〜第四夜〜
@浅草橋ボーノボーノ
open18:30/start19:30
2,500円+2オーダー
【出演】 小川エリ/梶有紀子/MIMOGY ミモギィ

サポートギター 佐藤数馬


まだお席がご用意できそうですので

いけそうって方は

info@ogawaeri.comまでご連絡ください☆


星を愛でる大阪のシンガーソングライター、梶有紀子ちゃんとの共同企画!

わたしは星な浴衣で参ります☆