繭ちゃんレコ発ワンマンライブ♪♪ | 小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

大阪発エレジー、
切なさと優しさが心響かせる透明の涙声
関西・関東を中心に活動中、シンガーソングライター小川 エリのブログ。

昨日は、いろいろデザインで携わらせてもらってます!そして、とっても仲良くしてもらってます繭ちゃんのレコ発バンドワンマンライブでした♪♪

{F11EEC25-F47F-40A3-9FF3-E0473C432145}

こーんなお花が届いてました!

{11920929-F67A-467B-B095-3E535F3FF3F7}

繭ちゃんっぽい☆ ピンク!!

{1C81B51D-AA91-49C2-A12B-4EF19A6AA9CE}

繭ちゃんの妹的存在、潮崎ひろのちゃんと
二人で物販をきりもりっ!!
売り子一号、二号です笑笑
テキパキ働きましたよん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
物販で声をかけてくださった皆様
ありがとうですー♪♪

{F4B0683C-322C-4A93-AF5D-A712C2E842C9}

物販、ずらーーーり!

{79E7A342-678A-4AEB-8E62-8ED853192EB1}

さりげに、ビレッジバンガード風のポップもお手伝いの合間に書いてみました笑
この小ネタ感、、気づいた人おるんかな笑

{075ADD8B-804D-4524-985B-1A1995E4438E}

CDのクオリティの高さをそのまま再現するような、とっても素敵なバンドワンマンライブ!
サポートメンバーさんもほんとみんな素敵なサウンド奏でてました!素晴らしいっ!

そして、ひろのちゃんと繭ちゃんの
かさねうたがほんとにええ歌。
二人でがんばってきた温度感がすごく伝わるええ歌、、ラブ
ひろのちゃんも、もーすぐ、トリフォニーワンマン!! 本当にたのしみー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして、わたしも4曲ほど参加!
コーラス大好きーラブ
特に、君はまだ僕のことを知らない、の
ベース、ヤノくんとわたしの3声コーラスは
本当にCDの再現か!?と思うくらい
綺麗だったと思う☆
(自分で録音してあとで聞いた音源確認したし、、間違いないはず、、笑)

今回の繭ちゃんバンドでベース弾いてましたヤノくんはわたしの2/4@ヤマハ銀座スタジオでもベース弾いてくれますよん♪♪
お楽しみにー☆

{16A81668-B114-4D41-8609-7B89B288AE40}

フライヤーニューバージョンに♪♪

★小川エリバースデーワンマンライブ2017★
朱に交われば
2017年2/4(土)@銀座ヤマハスタジオ
OPEN18:00 START18:30
チケット3500円
※ドリンクは強制ではありません
入場はチケット記載の整理番号順です

フルバンド編成で!しかも!
コンピレーションアルバム「ふるさと」発売!
ぜひー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{9032D372-1522-4DAF-BE31-C732B751C0FD}

繭ちゃん!ひろのちゃん!
今日もライブだって!すんごい!
二人ともホールワンマンに向けて、、
ふぁいとーーーーっ╰(*´︶`*)╯♡
わたしもヤマハ銀座スタジオに向けて、
頑張るぞ!!!

{6CB2DC20-7FCF-4F9C-BDF1-3DAACDCE9CC6}

売り子さんはラーメンを食べて、
帰りましたとさ笑