世田谷FMに行ってきました♪ | 小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

大阪発エレジー、
切なさと優しさが心響かせる透明の涙声
関西・関東を中心に活動中、シンガーソングライター小川 エリのブログ。

昨日は実は久々に

ラジオ収録に行ってました〜!!

 

世田谷FM〜♪♪

2月に出演させていただいた、東京音実劇場さん提供の

ラジオ番組です♪♪今年2月に出演させていただいて

お久しぶりの出演でした照れ

 

 

番組アシスタントの

そのべ博之さんと飛志津ゆかりさん♪♪

 

今回は、ニューシングル!旅立ちの唄を

とってもプッシュしておりますよん♪

ラジオを聴くと、旅立ちの唄、制作秘話も聞けちゃいます♪

今回の紙ジャケのデザインがなかなか好評で

デザイナー冥利につきますお願い 嬉しいことですラブ

 

ラジオで話すのが久々でとっても楽しかった。

ラジオで話すの、やっぱ好きだなぁ。

 

 

めっちゃ楽しそうww

 

 

そんな楽しいのが滲みでたようなラジオになってますので

ぜひぜひ聞いてみてくださいね♪

わたしも聞きますよんニヤリ

 

 

2016/9/29(木)540回目
2016/10/6(木)544回目

で世田谷FMにラジオ出演いたします♪
今回はニューシングル旅立ちの唄をがっつり流しちゃいます♪
制作秘話も盛りだくさん!着物についてもお話してますよん★

23:00-23:15
『小川エリ のラジオ東京音実劇場』
エフエム世田谷83.4MHz

放送エリア:世田谷区全域、杉並区全域 、狛江市全域
その他中野区、渋谷区、 調布市、川崎市の世田谷寄り周辺

エフエム世田谷83.4MHz websiteより
「ラジオ東京音実劇場」をパソコン&スマホで
全国、全世界からでも視聴可能です!
http://www.fmsetagaya.com/

提供:東京音実劇場
http://www.onjitsu.com

アシスタント
東京音実劇場ご意見番
そのべ博之
https://twitter.com/ojisan322

飛志津ゆかり
https://twitter.com/gomenasobase47

 

今回のラジオに出演のきっかけになったのが

10月の東京音実劇場さんでの着物イベント!!

落語家さんや、和のライブペインティングをされる方。

着物デザイナーさんや和や着物に関する内容盛りだくさん!

着物が好きな方も、和に興味がある方も

はたまた興味ないけど気になる方も。

ぜひぜひ!お越しいただきたいそんなイベント。

本当に楽しみすぎる〜!照れ

ですのでラジオでも着物な話もお届けしてますよん。

 

 

★10/22(土)@二子玉川 東京音実劇場
OPEN 18:00 START 18:30
ご入場料2,500円(お飲物1杯付)

【出演】
音楽:小川エリ/ORICA
落語:柳家吉緑
着物デザイナー:久保瑞恵
書家:臼井和哉

ほか

司会進行:そのべ博之&飛志津ゆかり

東京音実劇場
東京都世田谷区玉川2-26-3 N2ビル地下2階

 

ぜひぜひ!ラジオ&イベント共に

宜しくお願いいたしますーー!!!!