7/26 配信フェスタに参加します!! | 小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

大阪発エレジー、
切なさと優しさが心響かせる透明の涙声
関西・関東を中心に活動中、シンガーソングライター小川 エリのブログ。

♪実は来週!配信フェスタという配信イベントに出演します♪



このイベントは配信を見て投票をしてもらうというイベント!
詳細はこちら!

http://quarter-note.com/fes/fes/26.html

★7/26の13時に曲が配信されます!
こちらから!
http://twitcasting.tv/im_staff/

ばりばりのランチタイム!
投票による上位5組はLIVE CAS配信番組にゲスト出演。
生ライブが映像化して販売される。
更に、最も得票数の高かったアーティストは、PV撮影決定!!
PV作りたいのでぜひご協力・・・お願いします★

旅立ちの唄とかスタートラインとかPVにしたいな〜
音源、最高にかっこいいもんなぁ。

平日のお昼間が投票タイムとかなかなかファンキーですが
ひとつ、負担にならない程度にご協力いただければ嬉しいです。

「投票方法」
1.FORTUNE CAFE LINE「@inno025」と友達になる
★詳しい方法は下記をご覧ください。
http://innocent-music.com/line/
2.登録後にタイムラインに表示される「配信夏FES2016 DayTime Artist投票」にて投票を行ってください。
3.お一人様一回限りとなります。
※公式アカウントでは、個人情報が共有されることはございません。
ライングループなどとは違い、互いの情報が見えないようになっております。
のでご安心ください。

■投票時間
開催日ごとに12:00-18:00
なので私の場合、7/26の12:00〜18:00ということですね。

■発表
最終日 7/29 17:00以降
総合発表 ※該当アーティストはコラボ放送を行います。