本日は久々の幡ヶ谷36°5さん☆ | 小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

大阪発エレジー、
切なさと優しさが心響かせる透明の涙声
関西・関東を中心に活動中、シンガーソングライター小川 エリのブログ。

本日は幡ヶ谷36°5さん!

{29C35080-2F07-450A-AC88-28332A1D01AB}

久々に楽しかったです*\(^o^)/*
駆けつけてくださったみなさま!
ご一緒してくださったアーティストの皆様。
ほんまおおきにです☆

熱い夜でした、ほんと。

{A2B4A684-0026-4A9E-9894-09D7ADA427FD}

36°5さんの焼きカレーもあつかった。
なにせうまかった。

ほんで、熱量が高いアーティストさんがたくさん。
旧友のさとうさおりとも会えて嬉しかった。
彼女は歌う姿勢がほんまカッコええんです。
あ、でも歌はかわいい雰囲気なんですよ☆

{255E83CC-39F5-401E-9A30-780CC301BF7C}

わたしもロックの日!ということで
暴れてみましたw
燃え尽きました、、笑

本日はこんな感じ。

2016.6/9 幡ヶ谷36°5 セットリスト
1. スローライフ
2. 商売繁盛、諸行無常(ループマシンと☆)
3. フリージア
4. 東京(ギターバージョン)
5. 旅立ちの唄

ギターがイケイケのセットリストでした♪
衣装もなんとなし、ロックなつもりでしたラブ
ループマシンがちょっとした反抗?なのか
踏んでもボタン効かなくなって焦りに焦ったけど、、えーん
しっかりしてくれよー、ループちゃーんガーン

本日はさくらんぼをいただく
いちごもかわいーーってなるけど
さくらんぼも萌えーーーラブ
かわいいやつめっ

{AF430930-40B5-4E5D-87E6-8AE17ADBFB76}

そんかこんなで明後日、明々後日と
またライブな日々!!
よっしゃー!気合い入れていこう。
たくさん、歌詞のネタが浮かんでるので
早く曲にしたーーーいちゅー

★6/11(土)川崎銀座街・フリーライブ★
この日は15:00スタートになります
中西桃華、小川エリ、ゆらい、パステルカメレオン


★6/12(日)@天窓comfort.
OPEN18:10 START18:30
TICKET 2400円(前売り/予約) 2600円(当日)
ドリンク代別途600円
出演:小川エリ/今井里歩/世莉奈/しばあみ/ヒサ絵

なんと!!!スペシャルゲストとして優希ちゃんがきてくれることに!
まさに盛りだくさんなツーマンです♪♪

おすすめツーマンライブはこちらっ!

2016年6月26日(日)

小川エリ×繭(×糸井光!?)

リクエスト2マンライブ Part2
カエル三兄弟~浴衣であなたの1曲♪~
板橋ファイト!

OPEN 18:00 START 19:00
CHARGE ¥2,000+2オーダー
Support 糸井光