本日は川崎銀座街からの!ちょっとだけ川崎駅前路上ライブも。 | 小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

大阪発エレジー、
切なさと優しさが心響かせる透明の涙声
関西・関東を中心に活動中、シンガーソングライター小川 エリのブログ。

本日は川崎銀座街でライブでした( ´ ▽ ` )ノ

どうにも覚えてないうちに
拾い食いしたのか、、?
ひっさびさにお腹を壊しまして(´・_・`)
今日銀座街、まじで大丈夫かしら、
って思いましたが
元気に歌をお届けすることができて
ほんまによかったです☆
今日ご一緒やった篠原亜季ちゃんと♪♪

{9D56C036-1707-49A9-AAA1-F06A5980F7BE}

鈴音ちゃんも一緒でしたが
撮りそびれちゃった。
ちぇー(´・_・`)

次回の川崎銀座街のライブは
★6/11(土)@銀座街
15時スタートで2ステージ。
出演順は当日発表

です!銀座街は屋根があるので
梅雨のシーズンでも多少安心です笑い泣き

ほんで今日、いさごのほうで、
イベントに出てはりました
庄司みずきさんが銀座街に見に来てくれて☆
わたしもみずきさんの路上ライブ!
覗きにいこーーー*\(^o^)/*

と思ったら。

まさかの!1ステージだけ一緒に
やらせていただけることに、、(T ^ T)
神対応すぎる(T ^ T)

{5893F809-16E9-4D5E-98A9-17988A15E4A4}

みずきさまのステージは
めっちゃすごいー!光り輝いておる。。

{2183B0BC-F818-4AFD-87AB-A92041F0EB63}

文字通り、輝いておりましたラブ

いやー、路上ライブは雨との闘いで、、
歌ってたら、雨が降ってきて
止んだ!いける!と思ってまた移動したらまた雨が降ってきて、、
1ステージだけと思っていたのが
1ステージやりきるのに
すごい時間かかりましたえーん
えらいこっちゃやったガーン

せやけど、そんな中助けてくださった皆さま。
ご一緒させてくださったみずきさま。
ほんまおおきにでした笑い泣き

そんなみずきおねーさまの
町田の野外企画ライブに出演させて
いただきますので*\(^o^)/*
7月は町田があついっ!
ぜひこちらもよろしくです~☆

★7月31日(日)@町田ターミナルプラザ
A for-Real present`s LIVE vol.82
夏を楽しめ!暑くてなんぼ!!町田ターミナルプラザフリーライブ!!

【スタート】11:55~
【出演者】A for-Real / 小山真実 / ちょめぱんだ / 榎ありさ / airly / すずもあゆみ / MCS / kaho* /小川エリ / 上田敦美 / 鈴音 /
【協賛】 町田ターミナル活性化協議会
【場所】町田ターミナルプラザ2階市民広場 
東京都町田市原町田3‐1‐4 雨天決行

★小川エリは15:20~からの出演です★