春らしさ全開のチラシ&本日お伝えしたいことがあります! | 小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

大阪発エレジー、
切なさと優しさが心響かせる透明の涙声
関西・関東を中心に活動中、シンガーソングライター小川 エリのブログ。



もーすぐはーーーるですねぇっ!

ということで。
春らしさ全開のチラシができました~♪♪

3/20の大阪・心斎橋Soap opera classicsでの
春のスリーマンライブのチラシです♪♪

このチラシのように!!

春の香りがたくさん感じられるような
そんなライブにいたしますので!!

是非是非!3/20のお昼!!
遊びにきてくださいませーーーヾ(@°▽°@)ノ

★2016.3/20(日) @心斎橋Soap opera classics
春の陣 ~ツインテール三姉妹~

OPEN12:00 START12:30
TICKET3000円(1drink+1Food)
出演:小川エリ、繭(from東京)、安西彩矢

他にもライブ盛りだくさん♪
★小川エリのライブスケジュール★

か~ら~の~!!!!

たくさんお伝えしたいことがあります!!
ので!!!

本日。23時頃からちょっとだけ
ツイキャス配信できたらな~・・・・
なんて企んでおります。
歌えないかもしれませんが。。
たくさん楽しいことを企んでおりますので
それを少しでも!お伝えできたらなぁと。。。

こちらも起きておられましたら
ちらっと!覗きにきてくださいね♪

http://twitcasting.tv/eriguitar