昨晩はにゃーにゃーにゃー!猫の日♪ | 小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

大阪発エレジー、
切なさと優しさが心響かせる透明の涙声
関西・関東を中心に活動中、シンガーソングライター小川 エリのブログ。

昨晩は心斎橋Soap opera classicsさんにてライブ♪
昨日はにゃーにゃーにゃー!猫の日!





猫の日にちなんで、うちの実家のかわいいにゃんこを。
もっふもふやでぇ。
わたしは猫派で猫大好きですが
ウーパールーパーやカピバラもいけます。
カピバラの日とかないんですか??

ちなみに、猫の日は
なんと1987年から猫の日なんやで!
思ったより古くから猫の日みたい。
ちなみに。2/22は食器洗い乾燥機の日でもあり
ヘッドホンの日でもあります!←豆知識・・・w
こういう~の日は言うたもん勝ちやんな~
重複しててもええんか~とか
調べながら漠然と思いましたが
365日しかないから、かぶってくるんはしょうがないですねw
小川エリは猫耳をつけようかと思いましたが・・・
さすがに恥ずかしかったのでwww
猫の曲をお届け。
スピッツの「猫になりたい」を。

若い頃の草野 マサムネがとってもイケメン。
この動画を見ながらキュン死にしそうでした←ミーハーw



昨日カバーさせていただいて。
そのうち、カバー動画などアップしたいなと思うくらい
とってもよい曲でした。
ええ歌詞書きはる・・・
わたしも・・・・ほんまええ曲・ええ歌詞書きたい。。
否!!!書くぞーーーー!!!!!



東京で仲良くさせてもろてます小野亜里沙ちゃん♪
意外とちゃんとご一緒するのは初めてな和泉まみちゃん♪
ハロウィンで一緒にコスプレさせてもらったww茉実ちゃん♪
実はアネモネというCDのジャケットデザインをやらせてもらったことがある優子ちゃん♪

素敵なメンツで猫の日
ライブをお届けできて楽しかったです~♪

最後はお約束の・・・・



猫のぽーーーーず!!!!

Socのボス、片山さんもノリノリで参加してくれました。
大人の本気はいいものですね。

ということで!!!
本日は小川エリのヤヴァイ黒歴史を公開します!!
現地で参加がほんまにおもろいと思いますが
ユーストでも配信されますのでぜひぜひ!!
目撃したってくださいね・・・・・wwww

■2/23(TUE)@心斎橋SOARS MUSIC LAB
【OPEN/START】18:30/19:00(1時間イベント)
【ADV/DOOR】2,000円/2,500円(別途1ドリンク代¥600要)
【ナビゲーター】秋休、ブランケット
【ゲスト】小川 エリ

関西から全国へ向けて活躍する音楽ユニット秋休と、お笑いの宝庫、
関西で鎬を削る若手お笑い芸人がジャンルを飛び越えて
新しいエンターテイメントを追求するこの番組!
歌あり、ネタあり、コントあり?!乞うご期待!
小川エリは高校時代、ピーkgだったとか・・・!
今まで明かしたことのない過去について公開・・・!?
必見です。。。

心斎橋SOARS MUSIC LAB
http://soarsmusic-lab.jp/access.html

19時からUstreamの配信もあります♪
配信はこちら♪♪
http://www.ustream.tv/channel/soarsmusicchannel