本日谷町カルチュラルストリート! | 小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

大阪発エレジー、
切なさと優しさが心響かせる透明の涙声
関西・関東を中心に活動中、シンガーソングライター小川 エリのブログ。

昨日のはるのまいちゃんとのツーマンライブ!
ほんまおおきにでした~ヾ(@°▽°@)ノ

まだ咳が出たり・・・
なかなか本調子にならないフラストレーションと戦いながら
いかに、いい歌を歌うのか 何を伝えるのか

最近そんなことで頭がいっぱいです。

ほんま一緒にツーマンをしてくれたはるのまいちゃんに多謝!
セットリストとかイロイロ発表したいこともあるのですが
それは今晩以降にゆっくり書かせてもらいますね( ´艸`)

ほんま来てくださった皆様
ほんまにほんまに!ありがとうございます!

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

まいちゃんとのツーマンでツーショット♪


ということで本日は 谷町カルチュラルストリート で歌わせていただきます!

トリ!ということですが気負いせず、小川エリの歌を
お届けさせていただければな~!って思ってます♪

☆10/27(SAT) フリーイベント
谷町カルチュラストリート
※小川エリはMONPICAにてトリ!19時頃の出演です

※前の日記で野外って書いたけどフリーですが野外ではなく室内ですね
 失礼しました(^▽^;)

★MONPICAへのアクセス
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

長堀鶴見緑地線 松屋町駅 3番出口から出て徒歩2分!