大阪に帰って本日早速。 | 小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

大阪発エレジー、
切なさと優しさが心響かせる透明の涙声
関西・関東を中心に活動中、シンガーソングライター小川 エリのブログ。

難波路上しますよ~!!
難波路上、21時から優希ちゃんとです♪

コメントお返し♪とこの前の3マンの写真と動画は
帰ってからアップしたいと思います♪♪

動画、ええ感じでっせヾ(@°▽°@)ノ
バンドバージョン、自画自賛ですがええ感じですので
3マンいけなかった人!是非チェックしたってくださいましー♪

そしてそして明日はライブですよー!
バーライブなのでカバーとかも織り交ぜたりしながら
まったりいきたいと思います♪

■4/19(THU) 北堀江hillsパン工場
OPENTIME 18:00~23:00
LIVE TIME 19:00/20:30
CHARGE \1,500 (1D付)


Performe:小川エリ

hillsパン工場への行き方→→
地下鉄四ツ橋駅6番出口からすぐ
地下鉄心斎橋駅OPA出口から徒歩3分

四ツ橋駅からめっちゃちかいです!
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

東京でもがんばってますけど、大阪もハッスルよ★

四月、五月の大阪ライブもチェックしたってください~♪
でわでわ、今晩21時は難波でお会いしましょー。
ニューシングル『OSAKA』 もちろんもっていきますよって~♪

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*

■4/27(FRI) 緑橋SEVEN☆DAYS大阪
open 18:30/start 19:00
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)

ACT:小川エリ/U-MA/谷龍/宮地 晶/...and more!!

■5/1(Tue)南堀江knave
open 18:30/start 19:00
ticket 2,000(+1D別)

ACT : 富山優子/佐藤礼奈/小川エリ/月森亜加音
※小川エリは2番手19:40~の出演です。

■5/18(FRI) LIVE HOUSE D’
音降る夜 Vol.3
open 17:30/start 18:00
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)

Act:小川エリ/安里麻紀/平野里沙/ことのは/森口絵理奈/唄うたい ゆー

ちょっとお久しぶり、京都でライブがあります。
■5/22(火)京都VOX HALL


仲良し優希ちゃんとツーマン決まってます♪
ゲストにfinolaちゃんが決まってわいわい度マックスでっせ★
大阪編でもやります!やらせてくださいーー!
■5/24(THU) 緑橋SEVEN☆DAYS大阪
『中央線ぶらり旅 お疲れ様ツーマン~大阪でもツーマンさせてください~』
open 19:00/start 19:30
ticket \2,000 (+1D別)

大阪ではこの日にコラボCD発売いたします!
※中身は小川エリ/優希ワンマンで配布した無料配布音源
  二人のワンマンにいけなかった方是非ゲットしたってください♪