笑う門には福きたる。 | 小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

大阪発エレジー、
切なさと優しさが心響かせる透明の涙声
関西・関東を中心に活動中、シンガーソングライター小川 エリのブログ。

先日の路上。
寒かったけどええ感じやったо(ж>▽<)y ☆

小川エリ、前から赤は好きやったんですけど
もうこのさい、テーマカラーを赤にしようとおもて

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。
まあ、前からコートは赤やったやないですか



$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。
ついに、パンツまで赤にしましたwww

これで黒いブーツやから、サンタみたいて言われましたw
でも、インパクト命やからしばらくこれでいきますww


さてさて今日は明日のリハ
明日のライブの編成は
カホン・・・吉田 賢 チェロ・・・やっさん
でお送りします!

これ、かなりええ感じに仕上がってる( ´艸`)
ほんま楽しみ!!!

しかも明日は 

新曲もやりまっせ~!!!!

『笑う門には福きたる』っていう曲でして
浪速ボッサですww 新しいジャンルやと思うで、これ!
自信作です♪♪ ぜひ聞きにきてください~!!

久々のあんな曲やこんな曲もやっちゃいます!

ほんまライブ楽しみ!イベントも楽しみ!
もう、誕生日やし気分るんるんやでこれ~ヾ(@°▽°@)ノ

たくさんのご来場。お待ちしております~(・∀・)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

■1/31(TUE) 南堀江knave
小川エリ×吉村かおり
ネットラジオ連動企画WEST
『たね蒔きたい放題!』

open 18:30/start 19:00
adv \2,000/door \2,300 (+1D別)
Act:小川エリ/吉村かおり(from東京)/大山藍/佐合井マリ子/マリエ(from東京)

■2/11(SAT) 代官山NOMAD
小川エリ×吉村かおり
ネットラジオ連動企画EAST
『たね蒔きたい放題!』


open 18:00/start 18:30
adv \2,000/door \2,300 (+1D別)
Act:小川エリ/吉村かおり/佐合井マリ子/マリエ/戸城佳南江

上記のイベント
1/31ネイブ&2/11ノマド
小川エリ×吉村かおり
ネトラジ連動企画
【たね蒔きたい放題!】
で当日読み上げます
メッセージを募集致します

募集テーマは……


『あなたの街のヘンテコ名産品』

です(笑)

専用アド
tane.houdai@gmail.com


西日本編を1/31ネイブで発表
西日本=近畿、中国、四国、九州、沖縄地方
東日本編→2/11ノマドで発表

東日本=北海道、東北、関東甲信越、北陸、東海地方

ライブ中に貴方のメッセージ
読み上げます♪

お便り絶賛募集中!
是非、色んなご当地名産
教えてくださいませ

イベント当日は西・東の出演者による名産品自慢や
ライブも勿論濃厚にゆきます