東京遠征・1月ラスト@渋谷gee-ge。 | 小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

大阪発エレジー、
切なさと優しさが心響かせる透明の涙声
関西・関東を中心に活動中、シンガーソングライター小川 エリのブログ。

どうも、大阪に帰ってきて、昨日はさりげなく
思い立って路上をしてた小川エリやよ。
寒かったけど、ええ感じの出会いもあった~!
偶然って素晴らしい(・∀・)
こういうのがあるから、音楽ってやめられへん。

さてはて一昨日は渋谷gee-ge。
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-120126_1739~01.jpg

東京最終日。ええとこやった~!!!
オシャレな雰囲気が素敵やし
なんせグランドピアノがあるんやもん。

でも、グランドピアノは弾かへんかってん。
今ピアノ断ち。 もっとギターに愛を注いでから
ピアノに向き合おうって、そう思ったんよ。
何をアホな、って言われるかもしらんけど
今のまんまやったらピアノに失礼な気して。

次gee-geでやるときまでに
ピアノのと向き合えてたらええな~!!!

出演者の皆様。関西娘が多かって
関西娘三人衆(左から小玉しのぶさん、emuyさん)でパチリ。
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

あと。東京でのうちの好物。
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

ねぎし~~~~~!!!
今回も食べれて幸せ。

めっちゃおいしいんよな。ねぎしは牛たん屋さん。
関西にはなくて。 赤たんのがんこちゃん定食、いただきました。

って・・・・肉ばっかり食べてるやんw
肉食系女子やねんよなww

次は二月だ東京~!!! 

皆様のご来場、お待ちしとります!

そして、いよいよ、三十路カウントダウンが始まる・・・ww

小川エリと吉村かおりが喋りまくるイベントやで~ヽ(゚◇゚ )ノ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

■1/31(TUE) 南堀江knave
小川エリ×吉村かおり
ネットラジオ連動企画WEST
『たね蒔きたい放題!』

open 18:30/start 19:00
adv \2,000/door \2,300 (+1D別)
出演者⇒小川エリ/吉村かおり(from東京)
大山藍/佐合井マリ子/マリエ(from東京)

他にも盛りだくさんー♪
■2/1(水)緑橋SEVENDAYS
■2/3(金)京都VOXHALL
■2/4(土)中津JAMJAM


各種チケットご予約は
eriguitar@yahoo.co.jp
までお待ちしとりまーす☆彡