東京牛丼。そして遠征ラストはgee-ge。 | 小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

大阪発エレジー、
切なさと優しさが心響かせる透明の涙声
関西・関東を中心に活動中、シンガーソングライター小川 エリのブログ。

さてはて今日は上野BRASH!!!
めっちゃ楽しかったで~о(ж>▽<)y ☆ やっほーい!!!

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

初めてのBRASH、なんかしっくりきた。
ええ感じやったし楽しかった。音もやりやすかった~(・∀・)

なんせ共演者さん達も素晴らしい!
三度目まして斉藤利菜ちゃん、二度目ましてはるのまいちゃん
そしてはじめましての幸美美佳さんととっとさん。
いや~!!ほんまみんな素敵やったな。まじで観客としても見入ってました。

新たな出会いもたくさんあったし。CD、お持ち帰りいただけて嬉しかった!
ほんまありがと~(*゜▽゜ノノ゛☆

あと、つい遠征中はねじがゆるむんか
いつもよりごっつりしたものが食べたくなるんだけども
今日も食べちゃったよ。。。
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

東京牛丼やって~!!!
これ、個人的にはすごいヒットやった。
なんかお肉がお値段の割にええ感じのやわらかさやねん。
味も、なんかチェーン店のより上品でおいしい!
これはちょっとまた、上野に行く時に行ってまいそうや~。

明日は一月遠征ラスト! 渋谷gee-ge!!
これまた初のライブハウスやからめっちゃ楽しみ!!!!

おしゃれなライブハウスですねん、ぜひ~!!!
ご予約は eriguitar@yahoo.co.jp まで 絶賛お待ちしております~♪

出演は5番手!20:50くらいになります。


■1/26(THU) 渋谷gee-ge
『Grateful☆Girls vol.46』

open 18:00/start 18:30
adv \2,200/door \2,700 (+1D別)
Act:小川エリ/emuy/Kna/小玉しのぶ/千佐都

渋谷gee-ge
渋谷駅をハチ公口に出て、スクランブル交差点を西武百貨店方面に渡り
公園通りに入り、GAP、パルコパート1方面に進みます。
勤労福祉会館交差点を左に曲がり、すぐ右手の一階が
らんぷ亭の入ったビル(フィエスタ渋谷)4階。(徒歩7-10分程度)

<2月も盛りだくさん!!>
★2/14(火)天窓comfort
★2/15(水)渋谷ギルティ

★2/18(土)四谷天窓

四谷天窓×緑橋セブンデイズ交換イベント。豪華出演陣!

★2/26(日)渋谷SONGLINES
大阪/名古屋/三重/東京とツアーライブします。
それのラストです♪